ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.06  ついに・・・来ました・・・ <<23:12


今日、ほんとはブログ更新をサボろう~なんて思ってたけど・・・
そうはさせない仔がいましたよ。。。

来るぞ来るぞと思っていて、なかなか来なかったモノがついに来ました。
ついに・・・魔王降臨・・・パグ界の暴君再び・・・です。。。
そう・・・男の仔達が恐れる、ふくらのヒートがやってきました~

朝起きて、だいふくの食事を済ませ、遊んでいると出血を確認。
ここ何日か前から、ふくらの体を触るとちょっと興奮する様子だったので、ほんとにそろそろかな~って予測していましたが。
え~っと前回のヒート初日が、3月7日だったから・・・ちょうど10ヶ月。
前回のヒートの間隔も10ヶ月だったので、ピッタンコ定期的ってことか。
ふくらの場合は、調子イイのか悪いのかよく分からんね~~??
きました2

今日は、ヒート初日なので、かなり大人しめ。
出血量もそこそこなので、初日からオムツ使用となっております。
だから、ちょこ~っとドタンバタンと暴れてましたけどね、最初。
でも、すでに慣れたようでオムツ生活にも。
きました1

1週間もすれば、きっと男の仔達を追い掛け回すことでしょう。。。
覚悟しおいてください、ゲのつく仔、メのつく仔、カフェに来る男の仔達。
来週末は・・・きっと・・・・・・・・お~~~コワっ
まず餌食になるのが、兄だいきち。
体当たりされるは、踏んづけられるは、乗られるは。。。
でも、今回は、目を怪我しないように気をつけないと。
ちなみに本日の写真のふくらさん、ついに豹ら柄になったわけじゃありません。
先日買った福袋に入ってたコートの一つ。
ふくらさんのためにあるような、ゴージャスなコート。
激似合いじゃありませんか~~??
きました3

そうそう、ふくらのアカラスですが。
かな~り皮膚と毛質が改善されてきました。
ほとんとハゲハゲ部分がなくなったし。
あと少し薬が残ってるので、飲み切ってから再度病院に診せに行こうと思ってます。
でも、こんなに治るの早いのかな~アカラスって?
ほんとにアカラスなのか~って疑問もちょっとあったりして~
スポンサーサイト


No.95 / ふくら話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 福袋でコスプレ大会 / Home / お誕生日なのです、本日は! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふくらさん


ふくらさん。
ヒートですか?だいきちくん大変ですね!
ウチは小春が来たみたいで、
まる子が来月・・・修羅場が続きます。
お互い飼い主と♂犬は頑張りましょう!

アラカス。早く治ってきてよかったね~
ウチは1年はゆうにかかりそうです。

今年も宜しくです。
2008.01.07(00:44) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



女豹のふくらちゃんもいいですね~!
獲物はヤワな男の子達なのね・・・。(笑)

だいきち君~負けないで、耐え忍ぶんだよ!
2008.01.07(08:44) / URL / 大福 / [ Edit ]



おっ! きたんですね~~~。。
豹・・・・・あまりにも・・・ぴったり・・( ´艸`)

ゲのつく子は、しっかり覚悟してるでしょう^^
最近 男気が強いからなぁ~~~^^;


あ、遅くなりましたが
本日からブログUP作業に入ります。。

ことしもどうぞ宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
2008.01.07(10:53) / URL / あや / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
ふくらさん、ようやくヒートになったようです。
発情期って、ものすごく毛艶がよくなるじゃないですか??
だから、すごい速さで毛の調子がよくなってるみたいです。
まる子ちゃんと小春ちゃん、連続ですか~~ぁ
ふくら一匹でも大変なのに、そりゃ大変ですね~


★大福さんへ
女豹のふくらさん、カッコいいですか~??
この時期のふくらさん、男の仔にロックオンです。
ほんとすんごいですよ~アタックの仕方がぁ~
体当たりするは、上の乗る。。。
絶対間違ってるんですけどね~~~ェ


★あやさんへ
ついに来ましたよ~魔王再来です。。。
この豹柄も似合ってるでしょ~魔王っぽくて。
ゲンチャン、お覚悟を・・・
お~これからもよろしくお願いしま~~っす。
2008.01.08(23:29) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
