ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.05  ケダルイ~ブヒ2匹と飼い主一人 <<00:00


本日、仕事始めでした。。。
いつも思うけど、連休というのは、瞬きのうちに終わってしまうものなのですね~
なんと儚いものなんでしょうか・・・
さめざめと泣いてしまいますよ~ォ

そ~んな、完全休みボケの、のり。
出勤後も、朝からウダウダです。
なんなんでしょうか、このケダルサ。。。
この6連休、食っちゃ寝、食っちゃ寝してた罰なのでしょうか~ぁ
そうこうしていうるちに、お昼も過ぎ、夕方も終り、就業時間になってようやくちょっと復活??
だって~明日からまだ2連休なんだもんね~ウヒヒ。
明日は、どこいこっかね~だいふくさんや!

さ~て、ケダルイのは、のりだけじゃありません。
なぜかいつも休みな、だいふくさんってケダルそう??
窓際で物思いにふける王子様。
どうしたのかな~正月休みが終わったって分かるのか、だいきち?
ぐだぐだ1

ふくらさんだって、ソファの側でお疲れ気味。
のり実家に遊びに行ったの、そんなに疲れたか?
それとも~のりがお仕事に行くので寂しいのか~ぁ???
そうかそうか、愛いヤツじゃの~ォ
よ~し、ご褒美にクッキーをあげるぞ~集まれ~
って、これもだいふくの作戦か??
ぐだぐだ2



No.93 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← お誕生日なのです、本日は! / Home / グダグダな飼い主 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


連休明けって、会社に行くのがつらそうです(涙)

だいきち君もふくらさんもせつない顔ですね~。
元気いっぱいじゃないのもたまにはいいですね。
ふくらさん、なにげにセクシーポーズ???
2008.01.05(15:00) / URL / ミコ / [ Edit ]



★ミコさんへ
そうですよね~連休明けはメチャツライですよね。
あ~早く仕事終わらないかな~って。
月曜日はツライんだろうな~また。。

だいきちもふくらも、ちょっと切なそうな顔ですよね。
連休中、遊びまくってたので、ちょと疲れたようです。
一日休んで、今朝は元気復活してましたよ。
2008.01.05(23:46) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
