ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.03  グダグダな飼い主 <<19:00


帰ってきました~のり実家から。
実家に行きよりも帰りの方が荷物が多くなる、のりの実家帰り。
たっくさんの野菜やら、お歳暮の残りやらを貰ってきちゃうんだよね~ありがとやす。

今年の正月は、チョ~寝正月でしたよ~
食っちゃ寝、食っちゃ寝で、完全ダラダラ人間の出来上がりさ。
明日から、社会復帰できるんだろうか??

正月によくやってる超ロングタイムの時代劇ってあるじゃないですか。
あれ、最初から最後まで、初めて見ましたよ。
ん~見たというよりも、実家の両親が真剣に見てて、他の番組に変えられなかったっていうのが正解か。
のりは、ウトウト寝たり、漫画の単行本を一気に読み込んだりしてたんで、時代劇の内容が頭の中に入っておりませぬ。
あと駅伝ね、興味がないんだけど、実家の両親が好きなもんだから、いつも見ちゃうんだよね~

だいふくは、まったく変わらず元気元気。
だいきちは、いつものように実家のマッサージ席に陣取ってウタタ寝。
ふくらは、のりの後を引っ付きムシ。
んで、台所でカサカサ鳴ると、我先に飛んでいきますしね~ビュ~~ンって。
のり両親は、基本ワンコ好きなので、だいふくを可愛がってくれます。
こっそりと、ミカンやらリンゴやらをちょこっとあげてたみたいだし~
近いうちに法事があるらしいので、また遊びに行きまっせ~のり実家。
ただいまなのよ

スポンサーサイト


No.92 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ケダルイ~ブヒ2匹と飼い主一人 / Home / 新年ですね~ェ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お帰りなさい~。

うひょ~\(^O^)/
ドアップ顔、最高です!!!

明日からお仕事なんですね。
私は5日に行って、その後は7日から。
休みぼけもいいトコです(汗)
2008.01.03(20:14) / URL / ミコ / [ Edit ]



明けましておめでとうございます~!
今年もだいふく・大福つながりでよろしくお願いしますね!
仕事はじめはかくしていかに?
2008.01.03(22:50) / URL / 大福 / [ Edit ]



はじめまして☆
我が家のパグブログもFC2へお引越ししてきました。
とてもかわいかったのでお邪魔しました☆
どうやって撮ったらこんなかわいい写真が撮れるんですか?!^ω^
また見にお邪魔したいと思います。
2008.01.04(17:37) / URL / さゆ・くり / [ Edit ]



★ミコさんへ
どアップなだいふくさん、楽しんでいただけましたか?
ちょっと、顔が汚れちゃってますけど~ォ
本日が仕事始めでした。。。
すっかり体がダラダラでしたよ~
ミコさんは、明日からなんですね~頑張って~ェ


★大福さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、だいふく共々よろしくお願いします。
仕事始め・・・ダルダルでしたよ~
早く時間よすぎろ~って。。。


★さゆ・くりさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
写真、可愛いですか?ありがとうございますゥ
最高に嬉しい言葉です~
どうやったら可愛い写真が取れるかですか?
それは~~~愛情ですよ!
な~んて冗談です、カメラとレンズのお陰です。
また、見に来てくださいね~
さゆ・くりさん家のブログも、FC2に引越しされてきたんですね~あとで遊びに行きますね。
2008.01.04(22:48) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
