ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.01  新年ですね~ェ <<14:19


あけましておめでと~ございます~ゥ
今年も、だいふく共々、よろしくお願いします。

っということで、新年の記事一発目!
まだお昼だというのにすっかりお疲れなのりです。
福袋ゲットのために並びました、朝から・・・
始めて新春福袋買いに参加しましたが、ものすんごい人なんですね、ビックリしました。
たぶん並んでるだろうと、開店1時間前に行ったんですが、予想以上に人そして人。
予想以上に、かな~~~~り並んでました、すでに。。
暇なんでね~皆さん、新春から・・・のりも含めてですが。。
そして開店時間になると、入口に大集合の~猛ダッシュの~猛奪取って感じでした。
のりもその流れに乗って、なんとか目的の福袋をなんとかゲットしたんですが、もうグダグダです。
これから、だいふくを連れて、のり実家に行かなきゃ。。。
気をつけていってきま~~~っす。
おめでとう1

スポンサーサイト


No.91 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← グダグダな飼い主 / Home / 大晦日ですね~ェ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末のバタバタで今日1日は寝て曜日と思ったけど
所詮は無理。何かしらやることってあるんだよね~。
のりさん。福袋買いに行かれたんですね!
ウチは、いつも空き出した頃に行くのですが
中身は福ではなくなってる方が多いです(苦笑)

だいきちくん&ふくらさん。今年もヨロシクねっ!
2008.01.01(17:12) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



のりさん、そして大吉くん、ふくらちゃん
あけましておめでとうございま~す。
今年もどうぞそろしくお願いいたします。

こちらのり+ハイ家も雪の年越し&新年になりました。
寒くて気がすすまなかったけど、毎年恒例なのでしかたなしに、除夜の鐘が響く雪の中、初詣に行きました。
ホントに寒かったー。

福袋争奪戦、お疲れさまでした。笑
ご実家で疲れを癒せるとよいですね〜。

のりさんご家族にとって2008年が素晴らしい一年でありますように♪♪♪
2008.01.02(14:38) / URL / るうてぃ / [ Edit ]



のりさん、明けましておめでとうございます。
福袋、今年は買わなかったな~。
元旦早々ゴルフに行っちゃいました( ̄m ̄*)

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2008.01.02(18:07) / URL / ミコ / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ただいま実家より帰還いたしまして、遅い返事ですみません。。

福袋奪取に初めて参加しましたが、すごいですね~見皆さん。
人気のお店の福袋は、開店数秒で売れきれちゃうんですね~ビックリしましたよ。
並んだお陰で、そこそこの福袋ゲットできましたけど、新年初日からヘトヘトに疲れちゃいました。。。


★るうてぃさんへ
明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ、だいふく共々よろしくお願いします。

そちらも結構雪降ったみたいですね~
のりくん、ハイちゃんも、雪遊び楽しめたかな~??
あ~~!! ウチ、初詣行ってないや~すっかり忘れてました~もう遅いか。。。
福袋争奪戦・・・疲れちゃいました。。。
元旦から並ぶもんじゃありませんね~~ェ


★ミコさんへ
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~~

おわ~~元旦からゴルフですか~ぁ!
いいですね~寒くなかったですか??
元旦でもゴルフ場はやってるですね、知らんかった。
我が家は、福袋争奪戦以外、寝正月でした。
すっかり体が鈍りましたよ~~ォ
2008.01.03(17:45) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
