ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.30  お疲れさま、Yさん <<21:23


あと1日とちょっとですな~今年も。
本日は、べチャべチャ路面の中、だいふく散歩をして、だいふくシャンプーをして、あとお昼寝で終了な日。
あとは暇なので、こっそりブログ更新でもしよっかなっと。

さてさて、パグカフェさんで、いつもお世話になっている店員Yさん。
ちょっと諸事情のため年内でお店を退職されるそうです。
と~~~っても残念です・・・と~~っても寂しくなります。。。
辞めないで~~~って言いたいけど、諸事情があるので仕方ないのです。。。

ふくらが生まれる前、だいきちとカフェに通い始めた頃からのお付き合いのYさん。
そして、ふくらが生まれたとき、母アカネちゃんの出産に立ち会ってくれた方の一人。
まだ、赤ちゃんパグのクセに、手を焼いてしかたなかったふくらを、一生懸命お世話してくれました。
ふくらの最初の育ての親って言っても過言じゃない人なんです。

だいきちにだって愛情を注いでくれ、いつものケアの時なんか、暴れ叫ぶだいきちを体を張って押さえつけ、爪切りなんかしてくれました。
店の仔達、我が家のだいふく、他のお客さんの仔達と、店の中で遊んでる光景が微笑ましくって、パグ達みんな分け隔てなく愛情たっぷりかけていると感じました。
ほんとに心から信頼してだいふくを預けられる方でした。
それをだいきちとふくらも感じているのか、店に遊びに行くとすっごく喜んで、ご挨拶に行きます。
だいきちとふくらにとっても、大好きな人だったんでしょうね。
のり家としても感謝してもしきれないくらいの方なんです。

Yさんへ
このブログは見てないかな?
実質3年くらいなんだろうけど、毎週のようにお会いしてたから、もっと長く感じますね。
最初は、裏方のケアばかりしていて、あまり表に顔を出しませんでしたよね。
なんとなく地味で静かな人な印象でしたよ^^
ふくらが生まれてから、ちょこちょこと会話するようになって、店の中でもYさんらしさというか、味が出てきましたよね。
まだ若いのに落ち着きがあって、考え方もしっかりしてるし、のりがその年齢の頃に比べたら、ぜんぜん大人に感じました。
さりげない会話の中にも、面白ネタ満載で、だいきちやふくらにも、いろんなあだ名をつけてくれましたよね~すんごい楽しかったです。
そして、パグのケアなどなど、いろいろ教えていただいてありがとうございました。
十分静養して体を大事にしてくださいね、特に腰のほう!
そして、何年からしたら幸せにくらしてますよ~なんて連絡いただけたら、嬉しいな~ぁ。
雪がとけたら、もしかしたら河川敷でも会えるかな??
その時は、ぜひぜひ、だいふくをイイだけ可愛がってやってくださいね。
ほんとに、ほんとにありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
それでは、お元気で!!
お疲れ様

スポンサーサイト


No.89 / ドッグカフェ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 大晦日ですね~ェ / Home / 年末差し迫ってきましたが、まだまだ更新だ!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。