ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.23  パグカフェさんで、メッチャ写真撮っちゃいました、久しぶりに。 <<23:22


うわっ もうクリスマスやんっ
うわっうわっ、ちゅ~か もう年末やんっ
一年ってハエ~~~ッっ。
ついこの前、新年ですな~って言ってた気がします。
年を重ねるごとに、時間が早くなるっていうじゃないですか。
30代でこの時間の早さっていうと、もっと年取るとどんなんだぁ??

さてさて、連休中日は、パグカフェさん。
お客さんも少なかったので、写真撮りまくりです、店内で。
さすがにお客さんが居ると、ちょっと遠慮しちゃうんですよね~
だいたいペタンと座って写真撮るので、さすがに恥ずかしい。
店の人や常連さんたちには、すでにお馴染みのカッコなのでいいんですけどね。
カフェ1

今日も、ストーブ前に大集合のパグさん達。
一番ストーブに引っ付いてるのが、コゲコゲいちごちゃん。
そんなに引っ付いてると、また焦げるど~~ォ。
カフェ2

下からケンカを売ってるふくらさんと、別室から余裕ブチかましのあかね母とケンカを売られ固まるいちご嬢の図・・・長っ。
あと、気持ち止めに入ってるだいきちも見逃すな!
さすがのふくらさんでも、その段差は飛べませんよ。
もう一段足場があるとトドイチャイマスガ。
カフェ3

一枚上の写真の続きかな。
順番は違ってますが、これまた別室にて。
手前から、いちご、あかね、くるみのフォーンのスリートップ。
ちなみに相変わらず、ケンカ売ってるふくらが下に居ます。
カフェ4

あずき嬢と、これまたなぜかスケベ顔のだいきち王子。
横目でチラッと見てるところが、これまたなんとも。。。
チラ見は、王子様キャラから外れますよ~
カフェ5

目の前でメンチを切られて固まるいちご嬢。
ちなみに下のは、もちろんふくらさんのデコ。
近い、近すぎますよ~ふくらさん。
カフェ6

長老ボレちゃんをパチリ。
同じ黒でも、ボレちゃんは写真撮りやすし。
なんでだろう??
ピントが合いやすいんですよね。
カフェ9

やっぱり、必ず撮っちゃうあかね母。
のり&ひのの間では、可愛さナンバーワンなんだけどな~ふくらと似てるからかな~
パピーの頃の写真も見せてもらったけど、メッチャ可愛いですよ。
目の横のカブキメイクなところは、もろソックリです。
カフェ7

忘れちゃなんね~今日のキイちゃん@ちょっとピンボケ
毎週見てるけど、どんどん大きくなっていきます。
甘咬み真っ只中で、指を出すとカプッと食われます。
パピーの歯ってなんで、あんなに痛んだろう??
成犬に比べると、鋭く感じます。
カフェ8

そうそう、ふくらさんの病院にも行ってきました。
今のところ、皮膚に赤みもないので、順調ですね。
目に見えて、皮膚の状態が良くなるのは、2週間くらいかかりますよとのこと。
とりあえず、毎日のお薬継続です。


・・・・おや~今日の写真の画角、いつもとチガワナクネ~ェ??
あれ~あれ~あれ~~???


No.84 / ドッグカフェ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← なんて楽しいんだ、魚眼レンズ / Home / ラッセルパグさん、再び!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のりさん・・・・・




魚眼・・・・・・・・買ったね・・・・・・
2007.12.25(11:34) / URL / あや / [ Edit ]



買っちゃいました???
それとも、サンタさんが持ってきました???

カワイイ写真、楽しみにしてますね♪
2007.12.25(15:20) / URL / ミコ / [ Edit ]



★あやさんへ
あ・・・・バレタ・・・
サンタからのプレゼントということにしておいてください。。。


★ミコさんへ
いやいやいやいや・・・サンタからのプレゼントですよ~おほほほほ。
しばらく魚眼撮影を楽しんじゃいま~すっ
2007.12.25(22:42) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
