ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.22  ラッセルパグさん、再び!! <<23:40


今週、なに気にブログ更新をサボっちゃったな~
なんかやる気が出なくってね~ェ
載せたい写真もなかったし~
あと、ちょっといろいろ忙しかったしね~なんて言い訳しちゃったりして。

あ、そうそう、ふくらの状態ですが。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
とりあえず、ふくらは特に痒みとかもなく、元気元気です。
殺ダニ剤も、自ら飲みに来るし。
あの薬を飲むと、副作用でちょっとボンヤリしたり、フラフラしたりするって聞きますが、まったくその様子はなく、相変わらずのピュンピュン丸ですな。
まあ、皮膚の状態はこれからと言ったところ。。。

さてさて、クリスマス前の三連休ってことで、皆様いかがお過ごしですか?
我が家はね~ひのさんがお仕事、しかも三日間とも~
しゃ~ないから、近所をプラプラです。
だいふくとも、久々の河川敷散歩に行ってきましたよ。
せっかく天気がよかったので、カメラ持参です。
河川敷は、すっかり雪景色になりましたね~
あと、なぜだか、河川敷の工事を多くないですか??
対岸もデカイトラック並んでたし、こっち側も、なにやら埋めてました。
いつくらいまで工事やってるんだろう?
とても年内で終わりそうもない規模だな~ありゃ。
工事用の車も入ってるので、タイヤの轍が出来てて歩きやすいんですけどね。
ゆき1

雪が降ると、王子はすっかり渋い顔になっちゃいます。
雪が足に尽くの嫌いだからね~王子。
ゆき2

ふくらさんは、小首をかしげてカワユイお顔。
きっと、可愛いって表情を知ってるな、ふくらは。
ゆき3

なぜか一部ファンのいるラッセルパグさんが帰ってきましたよ。
まずは一本目の走りをどうぞ↓
ゆき6

続いて二本目、ドン↓
ゆき4

さらに三本目じゃ~~ん↓
まだまだ雪が足りなくて、イマイチ迫力に欠けるね。
ふくら的にも、不満足??
すっかり耳が上に飛び跳ねて、パグじゃなくなってるし。。
ゆき9

王子は、上手に轍の迷路を突き進む。
ちなみに、リードを離すと歩かなくなる王子ですが、この写真は、リードが離れていることに気づいていない様子。
「だいきち~」って呼ぶと、「ハッ」って顔してまったく動かなくなります。
ゆき10

これだけ雪が積もると、足もお腹も汚れなくていいね~
仲良さそうな写真に見えるけど、実は狭い道をグイグイと押し合い。
だいきちは、足を雪に付けたくないし、ふくらは先に進みたいってところ。
ゆき12

続きにも写真載せてますので、見てね~
同じような写真ですが。。

←and more
No.83 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← パグカフェさんで、メッチャ写真撮っちゃいました、久しぶりに。 / Home / ふくら考察5  ん~~ん~ん~・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらさんの様子、よくなってるようでよかったです。
のりさんの記事も、だいふくさんの写真も楽しみにしてますので、続けてくださいね~♪
ラッセルパグ、最高です!
2007.12.23(12:45) / URL / ミコ / [ Edit ]



★ミコさんへ
おかげさまで、ちょっと落ち着いてますよ、ふくらの皮膚。
ほ~んの気持ちですが、これから良くなってくるようです。
こんな写真でも、楽しみにしていただいて嬉しいです。
だいふくのいい表情を見てもらいたくて、ブログを始めたんですからね、まだまだ続けますよ~
ラッセルパグさん、もっと雪が多くなれば、迫力ある画像をお届けできるんですが、まだまだ雪不足のようです。
本犬も、ちょっと物足りな気味のようですよ。
2007.12.23(23:26) / URL / のり / [ Edit ]



まずは、お礼を言わせていただきたい!っと 笑

見たかったんですよぉ~、ラッセルふくらちゃん♪
いやぁ~充分、迫力満点です。
とにかく元気が出ます。
長引いていた風邪も今、この瞬間に吹き飛びましたね。
のりさんとふくちゃんにとっては
まだまだな状態なのですね?
これからが楽しみです。

2007.12.25(23:19) / URL / はなにー / [ Edit ]



★はなにーさんへ
いえいえ、お礼だなんて~
喜んでいただけて嬉しいですよォ
まだまだ雪が足りないので、ちょっと迫力不足です。
冬はこれから、ラッセルバグもこれかれですからね~
あら、風邪ひいちゃったんですか?
今年の風邪もシツコイみたいなんで、気をつけてくださいね。
2007.12.26(20:46) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
