ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.12  腰イタと肉屋 <<22:45


のり、今度は腰イタでございます。
腰というか、股関節って感じかな。
アイスバーンの路面に足が滑って、無理な体勢で踏ん張ったためと思われ・・・
ちょっと歩くのがツライくなっております。


昨晩のことですが、ひのさんの無事帰宅お祝いをしてきました。
我が家のお祝い事といえば、焼き鳥屋さんが定番。
ひのさんは、ジョッキでブハ~って。
のりは、お肉を食べてウハウハって。
先週末もお肉食べて、節制するって言ってなかったけ~ってのは、ひのさんに内緒で
最近、梅ささみがちょっとお気に入り。
梅とささみがスンゴクサッパリしていて、何本でも食べられちゃう。
あと、青南蛮のつくねもウマシでした。
けっこう辛いんだけど、のりは、さらに一味唐辛子を付けて食す。
ぴっき~んと辛くて、激ウマでしたね。
やっぱりね~焼き鳥サイコォ~焼肉より好きですね。
あさ2

んで、今朝のだいふくさん。
いつものように、ストーブ前で並んでちょ~眠そう。
昨日の記事で、ふくらの皮膚のことを書きました。
ちなみに、だいきちの皮膚は至って健康。
これまで、ほとんど皮膚トラブルしたことありませぬ。
好き嫌いないし、なんでもガッツイテ食べる派。
何食べても、湿疹だしたことないしね。
あ、でも、劣悪な某メーカーのオヤツやフードなんかは食べさせたことないけどね。
ふくらの食べられない物は、自動的にだいきちに食べてもらうってのが、我が家のルールとなっております。
だいきちの健康具合を、すこ~しふくらに分けてあげて欲しいものです。
あさ1



No.77 / のりの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 祭りだ、祭りだ! / Home / ふくら考察4 あらあらあら・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もう~~~焼き鳥屋好きなんだから~~~。。

でも 本当に仲良しだよね~~( ´艸`)ムププ

今度のおやすみにひのさんに逢えるの楽しみにしてま~~す。。

あ、またまた性懲りもなく オヤツを焼いた
オカーちゃんでした。。。
2007.12.13(09:27) / URL / あや / [ Edit ]



うわーーー。生ビール&焼き鳥、超うんまそ~♪
しばらく夜遊びしてなので、美味しそうでたまりませ~ん。笑
あぁ、梅ささみ・・・食べたい・・・お腹すいちゃいました。

ヒーターのまえで仲良く並んでとろ~んとして。
毎朝こんな感じなんですか? かわいいなぁ。
2007.12.13(17:48) / URL / るうてぃ / [ Edit ]



★あやさんへ

ん~やっぱり焼き鳥ですよ~
あのさっぱり塩加減がメチャ好きですね~ェ
ん??仲良しですか、我が家。
あやさん家には、敵いませんよ~
お~、オヤツ焼いたんですか?
今度は、クッキー系??


★るうてぃさんへ
るうてぃさん、なにやら体調悪いらしいですね。
大丈夫ですか、無理しないでくださいね。
早く体を治して、ビールと焼き鳥、行っちゃってくださ~い。
梅ササミ、メチャウマでしたよ~お

だいたい、毎朝、ヒーターまでウトウトしてますね。
ゴハン食べる前は、ワキャワキャ騒いでるんですけど。
2007.12.13(22:54) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
