ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.10  久々にヤッチマッタ、カフェ2連発 <<22:10


ようやく、土日の写真がアップできます。
昨日胃モタレは、一晩寝たらどっか行っちまいました。
週末に食べたケンタが原因?ちょっと食べ過ぎた??

そうそう、タイトルに書いたとおり、久々にパグカフェ2連発な週末でした。
社長&店員Yさんに、ちょっと聞きたいことがあったので、お店に行ったっていうのもあったんですが。。。
なんで、土曜と日曜の写真が入り混じってます、本日。

この季節のカフェは、店のフロアレディがほとんど店内で遊んでます。
夏場は、ドッグランに出ちゃってるからね。
今は、寒くて外で遊べなくなったので、店内放牧。
だから、どの方角を見ても目の片隅にパグがいるという光景。
お客さんが扉を開けると、わさ~っと集まってくるパグ’s。
なかなか迫力ある光景ですよ!
おめ1

んでね~9日の日曜日は、「イッチ」こと「いちご」ちゃんの誕生日~
誕生日おめでと~イッチ~
2歳とは思えない落ち着きっぷりには、いつも驚かされます。
店に出てると、いっつも気配消してるんですよ~
ん??それは、ふくらが店に居るからか??
おめ2

イッチの秘密をばらしちゃう~
ドコん家のパグもストーブが好きですよね、もちろんイッチだって大好き。
でもねでもね、ストーブ前に居すぎて、ちょっと毛が焦げちゃったんだって~
「そんなに張り付いてると焦げるよ~」と言ってるウチ多いと思いますが、ほんとに焦げた仔始めて見ましたぁ
2歳になって焦げついてハクついたなんていってる場合じゃないよ~イッチ。
おめ4

ん~~~あやさん家のブログで、この記事書いてないけど、イイかな~先書いて。。。
いいよね~きっと。
あやさん家のブログを見るときは、知らなかったことにしてくだせ。
もちろん、同胎犬であるゲンチャンだって、誕生日。
2歳おめでと~ゲンチャン@ニキビ付き。
ゲンチャンとイッチを見てると、同胎犬でも、いろんな性格があるのね~と再認識させられます。
イッチも、2歳か?と思わせる仔だけど、ゲンチャンもほんと2歳か??と思わせる仔・・・逆の意味でね~
でもね~キャラ立ち度では、ピカイチなゲンチャン。
お店の仔の中では、ふくらに肩を並べるくらい笑い取れる仔ですから
きっと、あやさん家では、豪華な誕生パチーが行われたらしいですよ。
おめ3

そして、まった~く誕生日とは関係ないだいふくにも頂いちゃったおやつさん@あやさん家から。
3種類の野菜とゴマで手作りしたんだって~すごいよね~
いつもごちそうさまで~す、あやさん
家に帰ったら、あっという間に完食しちゃいましたよ~だいふく。
おめ5

そして、ようやくふくらさん登場。
ふくらさんからお礼の一言です・・・ちょっと~やる気ないんじゃないかい??
入店当初は、バビュ~ンって感じなんだけど、後半ダラダラになります。
さすが、0か100な女・・・イイ加減って言葉は知りません。。。
おめ7

王子は、ちゃっかり誰も居ないストーブ前をゲット。
え~~っ、ここでもストーブ前ですか??
熱過ぎないように、ちょうどいい距離をキープです。
さすが王子、やるときゃ~やります。
おめ6

四姉さま、揃い踏みの一枚。
「あかね」母さんをリーダーに、超攻撃的フォーメーションです。
ちなみに、後ろに長老ボレちゃんがチラッと見えますが。。。
おめ9

そして~↓
シンクロナイズドぱぐ’s
「あかね」母さんの号令をもとに、ビッシッと揃ってますよ。
100点満点ですよ~お姉さま方~
おめ10

本日の最後の写真は、キイちゃん。
早く大きくなってお姉さま方の仲間入りしなきゃ。
もうすぐ3ヶ月なので、2度目のワクチンでフロアデビューだね。
ん?でも、ふくらさんとは、しばらく別室だな~
だって・・ほら・・やっぱりさ・・ふくらだから・・・
この前なんか、ちょっと目を離したら、キイちゃん部屋に侵入してたんですよ、ふくら。
ヒヤヒヤものでしたね~ホント。
あの時、キイちゃんが逃げるもしくはイタズラするなんてしてたら、確実に〆てましたね~きっと。
おめ8

あっ そうだ~本日、ひのさん帰国予定です。
夜9時過ぎの飛行機だというので、夜遅くなんですけど。
これから、駅まで迎えにってきま~っす^^
スポンサーサイト


No.75 / ドッグカフェ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ふくら考察4 あらあらあら・・・ / Home / なんとなく・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


パグちゃんたち。
仲良く並んでいい感じですね!
だいちゃん。頭脳プレーでぬくぬくGET!やったね
四姉さまは活発そう。
ホントに超攻撃的フォーメーションですね!
盲点がな・ない!って感じです。

そうそう、ウチの子の体操着は、
京都の9689さんです。
とても親切でサイズで悩まず済むのでお勧めです。

http://www.9689.jp/
2007.12.10(23:02) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



いや~~~。。
お誕生日なんて・・・あっという間の出来事でしたね~~。。

ケーキも一瞬でした・・・。。。。
今度はもちょっと硬々のビスコッティにしますね~~。。

2007.12.11(08:38) / URL / あや / [ Edit ]



すごい~、こんなにパグがいっぱい~♪
パグだらけだ~。
行きたい~、でも遠い~ヾ( ̄o ̄;)

おなか、なんともなくてよかったですね♪
寂しい病だったのかも( ̄m ̄*)
2007.12.11(18:00) / URL / ミコ / [ Edit ]



ミコさんに同感です(^O^)
私も遠いのでなかなか行けないんですう(:_;)
のりさんあやさんが羨ましいですよね。
たくさんのぱぐちゃんの中でのひと時、
本当に幸せ感じます。
うちの子も、大ちゃんふくらちゃん元ちゃんみたいに
楽しくカフェで過ごせるようになるといいな(^o^)

あずきの小さい時の写真ぜひぜひくださーい!
よろしくお願いします。


2007.12.11(20:29) / URL / あずママ / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
パグの仔達は、みんな仲良しなんですよ~
皆、可愛い仔達ばっかりで我先にと撫でられにきます。
だいきちは、ストーブ前見つけちゃったようです。
ヒトん家なのに、まったりヌクヌクでしたよ。
お~京都の9689さんでしたか。
なんどか服を買おうかとHPを見たことあるんですが、サイズ的に難しいかな~って思ってました。
なるほど~今度試してみようかな。


★あやさんへ
ん~あっという間に完食でしたか、誕生ケーキ。
あのゲンチャンでも、ガッツイテ食べるものあったですね~よっぽど美味しかったのかな??
今度は、コウメ小姉の番ですね~あやさんガンバッテ!


★ミコさんへ
パグだらけですよ~このお店。
え~と、お客さんのパグもカウントすると・・・全部で11パグくらいかな。
まさに、パグ天国ですよ。
どうですかぁ~北海道ゴルフ旅行のついでにパグカフェさん!
ちょっと遠いかぁ~~~


★あずママさんへ
あずママさん家なら、そんなに遠くないですよ~
だって、高速道路で1時間ちょいで来れるじゃないですかぁ。
我が家も、遠いとこに住んでた時期ありましたけど、月に1回くらい2時間かけて遊びに来てましたよ。
きっとあずきちゃんなら、慣れるとすぐ遊べるようになりますよ!

あっ、あずきちゃんの写真、メールで送りますね~
ちょっとサイズが大きすぎるので、小さく加工してお送りします、明日にでも。
10枚ちょっとありますので、びっくりしないでくださいね~ェ
2007.12.11(23:41) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。