ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.09  食べたくなるなるの日 <<00:08


今日は、食べたくなるなるの日!
ん~ちょっと古いか。。。
そう、ど~ォ~~しても、ケンタが食べたくなったんですね~
だから、近所のファクトリー店で買ってきちゃいました、ケンタ。
ケンタといえば、コーラがツキモノ。
お子チャマと言いたければ、イエ~い!
ケンタといえば、コーラなのだ。
でも、ゼロコーラってところが、ちょっとのりらしいところ。
一人で半分食べて、あとは明日のお昼のお楽しみ、ウヒ
けんた1

そうそう、ついでのファクトリーのクリスマスツリーを撮ってきた。
いつもだいふく散歩でうろついてたファクトリー。
でも、中に入るのは久しぶりだな~ぁ
ん~去年のツリーのほうが大きくなかったけ?
電飾のイメージは違うって、CMしてたのは知ってたけど。。。
毎年違うツリーなのかな??
けんた2

だいふくさん、今宵はグッタリ。
日中、パグカフェで遊んできたからね~
一つのカドラーに、2ブヒは狭くないですか??
写真も撮ってきたけど、整理がメンドイので明日以降にでも。
一見仲がいい写真に見えますけど、ただのストーブ前ポジショニング争いですから。
けんた3

ドラマ「SP」を見ていたら、こんな時間になっちまった。
今クールの中で唯一毎週見てるドラマです。
う~ん一話から見てるけど、結構緊張感があって面白いぞ!!
あんな能力があったら、日々疲れちゃうだろうけどね~

なんか、深夜枠のドラマって増えてますよね。
面白いドラマが多くて、あの時間帯のドラマって好きですね。
「時効警察」なんて、メチャハマッタし。
「時効警察3」またやってくれないかな~
スポンサーサイト


No.73 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← なんとなく・・・ / Home / 気合の夜散歩@カメラ付き →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ケンタ好きなんですが、
ウチの周りにないんです。
大型ショッピングセンターの中にあるけど
近いとはいえないなぁ・・・。
だからクリスマスはいつも不満です。
自分もケンタ+コーラ派です。

ツリー綺麗ですね!
これだけ大きいと迫力ありますね!

ふくらさん。そんなつぶらな目で見つめられると
胸がキュンとなっちゃいますw

2007.12.09(01:42) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



SP面白いですよね。
気になったつぼがずれてますか~?
あと「医龍2」と「ガリレオ」がこの冬のドラマです。

ケンタにコーラは定番ですよね。
見ていたら食べたくなりました・・・。
2007.12.09(18:28) / URL / 大福 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
のり家の周りに2軒ほどあるんですよ~ケンタ。
だから時々買いに行っちゃいます。
肉ばかりだと体に良くないと分かりつつも、食べちゃうんですよね~
おっ!やっぱりケンタといえばコーラですよね~


★大福さんへ
いえいえ、ぜんぜんOKですよ~そのツボ。
SP、なかなか面白いですよね。
土曜の夜は、かならず見ちゃいます。
医龍とガリレオは、最初見てたんですけど、なんか疲れちゃって。。。
見ると面白いんですけどね。
ケンタとコーラ、定番ですか、やっぱり。
のりも酒が飲めたら、ビールになると思うんですが~
2007.12.09(21:32) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
