ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.04  コツコツ作業中・・・ <<22:46


え~っと、先々週末くらいかな??
ヨドバシへ新レンズを眺めに行った時に、ちょっとお安かった物を発見しました。
BUFFALOの外付けHD320GB。
前々から欲しいな~って思って、安く売ってたら買ォ~って思ってたんですね。

何に使うかって言うと、もちろんパソコンデータのバックアップのため。
パソコンのHDは、まだまだ余裕があるんだけど、だいふくの写真をそろそろバックアップさせときたくてね。

んで、データをバックアップする前に、しなきゃいけない作業が一つ。。。
そう、写真の整理ですね~ェ
いつも撮った写真をサラ~っと眺めて、失敗したのは削除~ってくらいで保存してたので、いらない写真が大量にあるわけですよ、ハイ。
去年の12月くらいにデジイチを買って、ほぼ一年分あるわけですよ~ォ

先週くらいからコツコツと作業を始めてますが、その間も写真撮ってるし、保存されてる写真を見てコレも可愛いな~こんな表情してたっけ~ェって、眺めていたら、ぜんぜん作業がはかどりませぬ。。。
今のところ、4分の1くらいかな、進んだの。
うひゃ~いつ終わるんだ~この作業~~ォ

だからね、今日の写真は、ボツ写真特集。
写真を整理したら、コレブログに載せてないでしょ~ってのがたくさんあったので。
ちょっとお暇ならお付き合いくださいね~ェ

この写真は、だいぶ前に撮ったものだね~
だいきちの顔が面白かったのと、ふくらの位置、オカシクナイ??
どういう体勢ならあの位置にいられるのでしょう??
ボツ6

これは、秋の散歩シーンかな。
この日の写真は、なぜか全ボツになってました。
だいきちがイイ表情なんだけど、ナゼ??
ボツ5

これは、たぶん夏前かな?
ふくらが、耳の矯正をしてるので、ドッグショー前だな。
ゴロゴロ中のところをパチリと一枚ってところか。
ボツ4

これは、2枚目の写真と同じ日の一枚。
水を飲んでるだいきちをパチリ。
だいきちは、水を飲んでる時イイ顔します。
プリチー王子でしょ!
ボツ2

これも同じ日だね~
ほんと全ボツにした日だ。
なんでだろう??ほかに載せたいことあったのかな。
だいきちもふくらもイイ顔なのにね~
ボツ3

これは、いつだ??
ぜんぜん憶えてない。
熟睡してるだいきちをに、ふくらが様子をうかがってるところ?
もしくは、ふくらが寝てるだいきちに襲い掛かる寸前??
たしか後者だったような~ぁ
ボツ1
スポンサーサイト


No.70 / カメラ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ウチは肉屋か?? / Home / 続いて、カフェだ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
だいきちくん。ふくらちゃん。いい顔していますね!
これでボツ写真なんですか?
ウチなんか多少の佳作でも使用しちゃってますよ~
(せこいかな?)
ウチも写真の整理をしたいのですが
あまりに多いのと、鑑賞&批評で
ちっとも前に進みません。
ふぅ~です(笑)
2007.12.05(00:52) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ

すごく写真は良かったんですけど、なんとなくブログの話とのタイミングが悪かったんですね~きっと。
こんな写真、たくさんあるんですよ~今度また載せちゃいます。

そうなんですよね、写真の整理ってどうしてあんなに進まないでしょ??
ウチもまだまだ未整理のものありますよ~大変だ~ぁ
2007.12.05(22:31) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
