ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.10  ゴロゴロしなくなった!? <<22:17


今週末、ふくらのショー最終戦があります。
北海道のドッグショーの最終戦にもなるのかな?
短いですからね~北海道のショーシーズン。
最終戦は、悔いのない歩きが出来るよう練習に励んでおりやす
思い残すことがないようにねっ!

そんなんで、今日もだいふく別々散歩。
やっぱり一頭ずつ散歩するのが、この仔達にはイイみたい。
じぶんのペースで競い合わないから、ちゃんと横に付いてくれるし。
時間が取られちゃうけど、少し楽になってきました。

んで、ちょっと散歩中に気がづいたことあり
ふくらさんの散歩は、ついでにショー練習もしてくるので、最初からショーリード着用で出かけます。
ショーリードとは、これね↓
20070910215104.jpg

ふくらさんといえば、散歩中にゴロゴロするのがクセというか、趣味というか・・・
とにかく、歩きたくなかったり、熱くなってきたら、ゴロゴロゴロゴロ横転を繰り返す。
前転受身というべきか、ただのワガママ娘なんですけどね。
こ~んなことや↓


こ~んな風に↓
20070910215046.jpg

こ~んな格好や↓
20070910215055.jpg

こ~んな具合に↓
20070910215139.jpg

横転しちゃう仔なんですね~
珍しいでしょ、こんな仔。

でもね~ショーリードを着用すると、横転しなくなったんですよっ、奥さん!!
横転しないと、とにかく格段に楽チンになったふくら散歩。
なんだかんだ言って、ショーマナー入ってるもんだね~やっぱり。
いつものハーネスだと、自由が利きすぎるんだろうか?
これから、河川敷散歩以外は、やっぱりショーリード着用しようっと。
ショーに出なくても、マナー入れると、楽になりますよ、みなさん!

最後に、ふくらさんの名誉回復のための一枚
う~ん、美を感じる肉体ですな~
20070910215129.jpg



No.7 / ふくら話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 本日のお肉は? / Home / びみょ~に夏?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらちゃんのゴロゴロ可愛いですね~
そしてビシッと決めるときは決める!
ちゃんとオンオフ分かってますね!

ふくらちゃん、ナイスバディ!
大吉も福助もウエスト部分が細くてスクエアにしたいと思ったら、太らせてしまいました・・・。反省中です。
2007.09.10(22:25) / URL / 大福 / [ Edit ]



こんばんは~☆
ブログのお引越し、お疲れ様でした!
こちらは、いかがですか?サクサクかな?
夕日を浴びる、だいきちくん&ふくらちゃんの写真も素敵~(^^*)
ふくらちゃんの肉体美、素晴らしい!
横転ゴロゴロが、これまた、お茶目で可愛いわ♪
台風が過ぎた途端、また夏日が戻りましたね!
秋雨前線のせいで、蒸し蒸しだし...(汗)
週末は晴れそうなので、ショーも楽しめそうですね~頑張ってね(^▽^)v
2007.09.11(01:07) / URL / リトル / [ Edit ]



こんにちは!

もう最終戦なんですか~
のりさん、ふくちゃん、頑張ってくださいね^^
ふくちゃんのゴロンゴロン4連発最高w
でもリードが違うって、ちゃんと分るんだね~!
2007.09.11(16:36) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★大福さんへ
こんばんは~
オンオフ分かってるようですけど・・・
オフの時間が多い気がしますよっ
もう少しオンの時間、多くして欲しいな~

ふくらの体、カッコいいでしょ~
食事と運動の成果ですよ~エッヘン!
そうなんですよね~油断しちゃうとすぐ太っちゃいますよね、難しいところですっ



★リトルさんへ
こんばんは~
やっぱりブログ引越しして正解でしたよ~
サクサクの動作といろんな機能があって、快適です~
これからもよろしくお願いします。
暑くなったり、寒くなったり、難しい季節ですね。
体調崩されないように気をつけてくださいね。



★チビトジさんへ
こんばんは~
そうなんです~北海道のショー最終戦です。
本州は、一年中ショーをしてるんですけど、北海道は、夏場だけ。。。
最後に悔いを残さないように頑張ってきますよっ!
ふくらのゴロゴロ・・・一番ふくららしいところです~
2007.09.11(22:50) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
