ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.03  続いて、カフェだ! <<19:54


本日も北京五輪予選を見ながらのブログ更新です。
チラッチラっと横目で、テレビを気にしつつですが、さっさと土曜日のことを書いちゃいましょ~
ハぁ~~~デットボールでしょ~??・・・
ヨッシャヨッシャ、ナイスヒット~ォ・・・およ、ごめんなさい、戻ります。。

さてさて、土曜日の河川敷散歩の後、すぐにパグカフェに行ってきましたよ。
この季節の札幌は、日中でもストーブオン。
そうなると、お店のお姉さま方は、皆さんストーブまで大集合です。
どのお家でも同じですね~この光景。
たくさん1

本日もゲンチャン、らいて~~ん
おっ、今日は口を閉じてる写真だ、珍しい~ィ
ゲンチャンは、いつも会ってもパワフル。
いつだってヒップアタックを食らわせてくれます^^
たくさん5

この日は、久々にあずきちゃんに会えました。
旧ブログでは、何度か写真を載せてるあずきちゃん。
すっかり大きくなっていて、立派なパグちゃんに成長してましたよ。
もう少し可愛く撮ってあげたかったんだけど、ちょっと緊張しちゃってたかな?
店のお姉さま方&ふくらの気迫に押されてか、なかなかお顔を見せてくれかなったです~ゥ
のりの腕では、コレが限界でござんした。。。
たくさん2

パピコの頃は、こんな感じ↓
すんごい可愛いでしょ~
お顔の可愛さは、変わりないですね~
たくさん3

もっと小さい頃は、こんな感じ↓
あずきちゃんママとも、たくさんお話が出来ました
このブログ、無事発見できたかな??
見てますか~あずきちゃんママ?
たくさん4

くるみちゃん&キイちゃん親子。
キイちゃん、すこ~し母に似てきてかな?
目の上の眉毛シワのところとかね~
たくさん6

そして、我が家の大のお気に入り、母あかねちゃん。
必ず、あかねちゃんの写真撮っちゃうんだよね~一枚は。
ふくらの母ってこともあるけど、あの性格がなにより可愛くてね~
たくさん7

さて、我が家のふくらさんは??
イスの下で、イスの足マクラに寝てるし。。。
この日は、午前中に長めの散歩してたので、かなりお疲れの様子。
店の中でも、いつもの迫力なかったね~
お~~この作戦いいかもね~ェ
でも、店のYさんとかパグ友さんに、「あれ~ふくら、気配消してる?」って聞かれちゃうし。
たくさん8

ふくらが気配消してる分、他の仔が結構活発に動いてたな~ぁ
でも、その体勢、ちょっとキツクナイデスカ??
ふくらの寝方を見てると、なんかこっちが寝違えそう。。。
たくさん9

本日のオマケ
ふくら母あかねちゃんに一喝されて固まるマグロくんの図。
さすがの迫力で、シッポ伸び伸びの一歩も動けませ~ンって。
こうして、パグ界の上下関係をお勉強しいくんだね~
おまけ1
スポンサーサイト


No.69 / だいきち話 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← コツコツ作業中・・・ / Home / 応援だ!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいですね!


我が家のネタとタイムリーにあかねちゃんだ~。
最近、フォーンの女の子いいなぁ~って思ってます。(もう家のワンゲル係数では無理ですけどね)
パグの子供の頃ってたまらなく可愛いですよね~。
いつもパグカフェさんでパグ仔に会えるのりさんがウラヤマシィ~!
2007.12.03(20:06) / URL / 大福 / [ Edit ]



こんばんは!コロまる一家です。
住まいは愛知県です。
ブログ見に来ていただいてありがとうございます。

ふくらさんとだいきちくんですね!
プロフィールのだいきちくん。可愛いですね!
ブログ写真のふくらさん。椅子の脚を枕にして
可愛いですね!いい表情です。

ウチのFC2ブログの足跡から来ました。
先日。ウチとブログ友達になった
『カリンちゃん&小梅ちゃん&元気くん』の
飼い主さんと、お友達なんですね!
これからも宜しくお願いします。

リンク貼らせてくださ~い。
2007.12.03(23:10) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★だいふくさんへ

フォーンの仔も可愛いですよ~
黒とは、また違ったものがありますね。
表情がよりはっきり分かるというか。
次の仔どうですか~フォーンの女のコ^^

いつも幸せな環境にいるな~って思います。
近くにパグの専門店があるんですからね~
仔パグって可愛いですよ、ホント。


★コロまる一家さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
あやさん家のブログにリンクされてたので、ちょっと
覗いちゃいました。
しかも、読み逃げてごめんなさい。。。

だいきちとふくら、可愛いですか?
これまたありがとうございますゥ
コロまる一家さんのブログにも遊びに行きますね。

こちらこそリンクお願いします。
2007.12.04(22:58) / URL / のり / [ Edit ]



発見しましたー!感激です\(^o^)/
あずきの写真十分良く撮れてます。
逃げまくるなか最高です。
小さいときの写真まで載せていただいてありがとうございます。
早速いただきました(^^)v
先日はたくさんお話もできて本当に良かったです。
色々参考になりました。
だいちゃんふくらちゃんの素敵なブログ
これから楽しみに拝見させていただきまーす(^o^)
また来年もカフェでお会いしましょう!
2007.12.10(12:10) / URL / あずママ / [ Edit ]



★あずママさんへ
こんばんは~あずママさん。
ご訪問&コメント、ありがとうございます~ゥ
見つけてくれてよかった~ぁ
可愛いあずきちゃんをもう少しちゃんと撮りたかったんですけど、チョト腕が足りなくて。。。
でも、喜んでくれてよかったです。
あと何枚か、あずきちゃんの写真あるんですが、いりますか?
いるなら教えてくださいね。

こんな感じで、ダラダラとくだらない事書いてますけど、また遊びにきてくださいね。
そして、またカフェでパグ話しましょうね~
あと、リンクの「ぱぐぱぐ御一行様」ってブログは、元気くん家のブログなんで、見ると楽しいですよ~
2007.12.10(22:19) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
