ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.28  寒さ対策です。 <<23:07


寒いっ、寒いっすよ~ォ
まだ11月なのに、こんなに寒くていいんすか??
札幌、雪が積もってないから、さらに寒さ倍増な感じ。
キタナイ話、夜散歩の時なんか鼻水ジュルジュルですよ~

今宵は、ちょっと小ネタで。。

のりは、人一倍寒がりです。
朝の出勤時なんか、毛糸の帽子、ネックウォーマー、手袋二枚重ねなんかで完全武装です。
朝ののりを見かけたら誰だか分からない格好ですよ。
さらに最近、防寒用品を買い足しました。
それがコレ↓
防寒1

「Phiten]といえば、アクアチタン入りのネックが有名ですよね。
のりは、以前買ったアクアチタンネックを今でも付けております。
なんとなく肩こりしずらくなったような気がするんですよね~

そして、今回購入したのが、「Phiten」のインナーとネックウォーマー。
そこ~誰だ~ぁ、インナーって腹巻のことでしょ~って言ってる人は!!
そうですよ~簡単にいやー腹巻のことです。
ちなみに、のりはアンダースパッツだって履いてますさぁ~
簡単いや~タイツのこですわな。
横からひのさんが、ズボン下でしょ~ってツッコミが入っておりますが。。。
若かりし時にゃ~タイツとか腹巻なんて、あり得な~い。
おっさんじゃ~って思ってたけど。。。
もうどうでもいいんです、おっさんでも。
暖かければそれでヨシって感覚になりました。
どうせ人前で、服を脱ぐってことなんてないでしょうからね~

話を戻しますが、「Phiten]の腹巻、ほんとはレディース用なんです。
ひのさんのをちょっと借りてみたら、すっごくイイんですよ、これが。
薄っすいし、暖かいし、上にシャツをきても、ほとんど違和感ないですしね。
そして、ついに自分用のものを買っちゃいました。
やっぱりね~お腹を冷やしちゃいかんのですよと、最近つくづく思っております。
ネックウォーマーも、薄いし暖かいし、たいそうお気に入り。

ん?なにふくらさん??
防寒2

あなたに言われたくありませんよ~ふくらさん。
夜散歩前なんか、外に出たくなくってケージに逃げ込んでるくせに~ィ
スポンサーサイト


No.64 / のりの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ちょっと昔話 / Home / 海散歩は、寒いっす →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のりさ~ん!
それは、寒がり過ぎですよ~~~!!!
まだ若いのにぃ~(^^;)
30代で、インナー(腹巻?)やタイツなんてぇ~
リトルおばさんでも、まだインナーは無いな(笑)
てか、体の事を考えたら必要ですかね?
↑のりさんにツッコミ入れておいて、真面目に考えちゃった!ウムウム
大切な体を冷やしちゃいけませんものね?

↓海散歩。。。寒そうな写真なのに、ひゅるり~で笑っちゃいました(^∀^)
だいきちくん&ふくらちゃんのお洋服、なんて可愛いんでしょう♪
2007.11.29(02:07) / URL / リトル / [ Edit ]



その気持ち、分かります~!
私もかなりの寒がりでして・・・。
背中にホカロンは日常茶飯事です
家にいてもフリースのソックスカバーにベスト。
これからますます寒くなるのにどうしましょうねぇ~?!
福助にいたっては私よりも布団から出てこないくせに洋服着せる時には逃げ回る・・・。
春が待ちどおしぃ~!(真冬が来ていないのに・・)
2007.11.29(10:28) / URL / 大福 / [ Edit ]



★リトルさんへ
え~っ、やっぱり寒がりすぎですか~ぁ??
でも、暖かいですよ~腹巻とタイツ。
そうそう、体のこと考えたら、冷やしちゃいけませんよ~お腹は。
腹巻してると、風邪ひかなくなったような気がしますもん。
ぜひぜひ、リトルさんもお試しアレ~

あっ、だいふくの服、可愛いですか~ありがとうございます。
サイズもなかなか見つからなくって、一時間ちょっと探し回りましたよ。


★大福さんへ
大福さん、分かってくれますか~この気持ち。
この季節は、少しでも暖かさを逃がしたくないですよね~
ホカロンにフリースのソックスにベストとは、なかなかヤリマスナ~^^
のりの部屋着は、上下フリー地のトレーナーに腹巻。
さらにフリー地の靴下に、チャンチャコですよ~
人には見せられませ~~ん。。。
2007.11.29(23:09) / URL / のり / [ Edit ]



寒がりののりさんへ。
【アンダーアーマー】、おススメですよ~。
ゴルフの機能下着で、冬のゴルフには欠かせない下着です。
物は安くないですが、1度着たら病み付きです。

犬用もあればいいのに。。。
2007.11.30(17:55) / URL / ミコ / [ Edit ]



★ミコさんへ

ん~~「アンダーアマー」ですか??
ネットで見ましたけど、かなり暖かそうですね~
でもちょっと高いなぁ~値段が。
どこに売ってんですかね?スポーツ用品店かな??
実物を見に行ってきま~~す。
2007.11.30(21:43) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
