ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.21  どうしよ、どうしよ、どうしよ~ <<22:28


いや~どうしよ、どうしよ~??


う~~ん、迷うな~~~???


あっちもいいしな、こっちもいいしな。


うお~~っ、どうしましょ~~ォ


なに迷ってんの~って思うでしょ。
のりの物欲、再燃でございます。
前にど~~ォしても欲しいレンズがあるって書いたでしょ。
「シグマFISHEYE15mmF2.8」これね。
魚眼レンズなので、ものすご~く面白い画像が撮れるんですよ。
しかも、かな~りの近接撮影可能ということで、ど~うしても使ってみたいってことで。

んで、いろいろとネットで評判なんかを調べてたら・・・
なっなんと 魚眼の新レンズ出すって言うじゃありませんか、シグマさん
その名も「10mmF2.8 EX DC FISHEYE HSM」。
デジタル一眼レフカメラ専用のオートフォーカス魚眼レンズってことで、さらに近接撮影能力がパワーアップ!?
被写体に1.8cmまで寄れるんだって~そりゃ、ヤバイよね
しかも、HSM搭載??詳しいことは良く分かりませぬが、なにやらフォーカスの静粛性と高速化だそうです。。。
うひょ~年末の物欲がメラメラしてる時期に、新発売とはやりますな~
でも、結構高いですよね~新発売のレンズ。
いやいや、待てよ~ん~~っ・・・

ン??待てよ~そんな資金があるのか?
お小遣い数ヶ月前借りで、買えるレベルか??
どうするどうする、だいきちさん???


ふくらさん、ふくらさん、お父ちゃんの悩みを聞いてよ~
って、ぜんぜん聞いてないし。。。
だいきちのカドラー相手に違う世界行っちゃってますね。
イイモンね~一人でムフムフ考えちゃうもんね~
20071121215642.jpg



No.60 / カメラ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 終わっちゃったのだ、3連休 / Home / ただの骨ガジなんですけどね。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


魚眼レンズって、鼻デカ写真が撮れるやつですよね?
カワイイ顔のめっちゃキュートに写るやつですよね???

う~、だいふくさんのがみたい~。
楽しみにしてます♪

カドラー、やっぱりいじめられてますね( ̄m ̄*)
2007.11.22(18:41) / URL / ミコ / [ Edit ]



★ミコさんへ
そう、それですよ~鼻デカ写真が撮れるレンズです。
すごく近距離で撮れるので、ワンコを撮るにはちょうどいいらしいんですよ~
あっ、やっぱり見たいですゥ~だいふくの鼻デカ。
そうか~そうだよな~やっぱり~うひひっ

カドラー、こんな風にふくらに振り回されてます。
安物なんで、この冬限りって感じですね~
2007.11.22(22:57) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
