ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.09  びみょ~に夏?? <<21:55


さ~て、本日日曜日、なにしよっかな~っていろいろ考えたけど・・・
なにやらテレビを見ていたら、北海道マラソンをやっていたので、ソファに座りながら、だいふくとTV鑑賞
気づいたら、寝てました~ァ
もちろん、だいふくものりの腹の上で爆睡~
なんで寝てしまうんですかね?マラソンとか見ていたら。
そんなんで、本日はウダウダ寝て曜日決定!
でもね~こういう家の中でウダウダ寝っていうのも、あまり無駄と思っていないのり。
ウダウダ寝たいときは、体が睡眠を要求してるんだよねって、思ってます。

夕方、だいふくを引き連れて、豊平川の河川敷へ散歩。
9月なのに、ちょっと蒸し暑くない??
台風が連れてきた熱気なのか?
夏か秋と聞かれたら、びみょ~に夏って感じ。

一時間ほど、河川敷をウロウロ
ほんどは、もう少し距離を歩きたいんだけど。。
ほら、暑さにヒジョウに弱いお嬢様も一緒なもんで。
ちょっと、だいきちには、物足りない散歩だったかも。



後半、バッテバテのお嬢様
でもね~しっかりと立派なものを放出されてました。
しかも、三回とも立派なブツ
ほんとにどんだけ~~って感じ。。。
ふくらさんの散歩は、必ずウンP袋3枚は持ち歩かないといけません。。。
ヨソのお家のパグちんは、そんなに回数するのかな??
ちなみに、だいきちは、一回だけ。

20070909212915.jpg

スポンサーサイト


No.6 / だいふくの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ゴロゴロしなくなった!? / Home / 土曜日は、パグカフェでウヒウヒっ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
