ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.27  すっかり放置・・・しっかも、年末!? <<22:34


いやいや、どうもどうも。
す~~~~~~~~~~~かりブログ放置でしたね。

いや~もう~自分でも吃驚ですよ。
なんだかんだと忙しくてですね~パソコンONすらあまりできずにいました・・・な~んて言い訳してみたりして。

これからは、ちょいちょいブログ更新しようかと思ったりもしてるですが、もう年末ですしね。
これで今年最後になっちゃうな~~~きっと、うはは。


そうそう、我が家のだいふくさんはですね、元気元気で変わりナシです。
だいきちは、相変わらずのしてぃーぼーいですし。
ふくらは、これまた、相変わらずの女王さまっぷりです(苦笑

放置1

っとまあ、本日はコノヘンデ。
さて、次回更新はいつだ??

いやいや、これからはちょくちょく更新していくますからね~~マジで、マジで(冷汗
スポンサーサイト


No.592 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← サムイぞ、サムイぞ / Home / 世界一可愛い!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


生きていたかぃ~
親父もいろいろ大変でした
全身麻酔の恐怖も味わえたし
まぁ振り返ればいい経験です
来年はみんなで顔合わしましょう

よいお年を
2010.12.30(04:33) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



おひさしぶり~~~~^^

今年は 師匠と呼ばせてもらいます
なぜならぁ~~~~
買っちゃいました!!
EOS KISS!!!
~~って 旦那がですが・・・~~

使いこなせないのが 難点

よろしくご指導お願いします^^


我が家は相変わらず賑やか^^

会える時は チビ達も ちょっとは成長してるでしょう^^
2011.01.11(09:51) / URL / あや / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

お久しぶりです~
そして、お返事遅れてスンマセン。

ブログはちょこちょこ確認させてもらってましたよ~
なんとか改造手術も終えたようで(笑

今年は、ちょこちょこ遊びに行きたいんですけどね~と言いつつなかなか暇がありましぇん。
でもでも、今年もヨロシクってことで^^


★あやさんへ
お久しぶりぶりです~~~~

師匠?なんとことでやんしょ??
カメラも教えられることなんかなんもないっすよ~
とにかく、シャッターをきるべしきるべしです(笑

つっくの子供達も大きくなったかな~
きっと賑やかでしょうね~~
今年は、ぜひ会ってみたいな~
2011.01.11(21:53) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
