ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.14  う○ち、ふみふみ。。。 <<23:37


いや~~~べっくらこきましたぁ~~~

いきなりのタイトルで申し訳ないんですが。
パグ’sと暮らし始めて、早7年。
初めての経験です。

そう、タイトルの「う○ち、ふみふみ」。。
踏んだのは、ワタクシなんですけどね(苦笑
ワンコと暮らしてると、一度や二度くらいは、あるかと思います、う○ち踏んだ事件くらい。


それがですね~~聞いてくださいよ~
普段から、トイレ関係は、基本完璧なだいきちくんとふくらさんです。
特に、う○ちに関しては、ミスショットなんてほとんどないのです。
そこで、まずは第一の油断。

そして、う○ちのあった場所。
それが、バスルーム前の脱衣所なんですよ。
普段は、だいふく立ち入り禁止場所で、柵で仕切られてて、だいきちもふくらも入れない場所なんです。
そこに、でで~~~んと鎮座しておりました、例のブツが。
これが、第二の油断。
さらに、踏んだ時。
バスルーム前の脱衣所ってことは・・・・そりゃ、風呂上りでしょ~
風呂上りのホカホカの体に、リラックスした心で・・・これが第三の油断。

完全無防備の油断状態で、どどど~~んと踏んじゃったわけですよ、例のブツを。
もう、踏んだ時の感触といったら、「むにゅ」というか、「むにょ」というか、「ぐにょ」というか。。。
そりゃもう~得も言われぬ感触でして、踏んだことのある人間にしか共感できないのではないでしょうか??


さて、そのブツをその場所に鎮座させた犯人ですが。
まずは、ふくらさん。
ふくらさんが、犯人ってことは、9割9分ありえません。
なにせ、プライド激高娘ですからね。
シッ○だって、う○ちだって、トイレシート100発100中。
自慢じゃありませんが、パピコの頃から失敗知らずです、はい。

ん~~しかしな~~
柵を越えられるのは、ふくらさん。
器用に前足を使って、柵に隙間を開け、立ち入り禁止区域に入り込むんです。

ふみお3

一方のだいきちくん。
自ら柵に隙間を開けて進入してこようとは、あまりしないんだけどな~
しかし、う○ちの形、色共に、だいきちのブツに近かった気がします。
どうかな~~今となっては、犯人不明です。

ふみお2

みなさん、気をつけてくださいね~油断禁物ですよ。
踏んだ後の掃除が大変でしたよぉ~~(涙


No.583 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← おぅ!? 久しぶりの更新だっ / Home / ごあいさつ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これまた難解な事件ですね。
柵を越えられるのはふくらちゃん。しかーし、
そこにあったブツはだいきち君のものに近いと。

「う~ん、ありえない」「実に面白い」(聞いた事ある様な・・・)

つまりこうでしょう。別の場所にあったブツが柵の中へ
瞬間移動をすることが物理的に可能かどうか?
あいすパパの推理はここまでです。
あとはガリレオ教授に来てもらうしかないですね。
今、大河で忙しいと思いますけど。
2010.01.15(06:21) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



こんにちは!

そうなんですか~今まで1度も失敗なかったから
絶対そんなところにあるわけないと思いますよね^^;
いや~、驚いたでしょ~
ムックはおもいっきり怒られた時とか、たまにわざと
その辺にしちゃうらしいですよ~困ったちゃんw

のりさん、ウンがついたということで!!
今年はいつも以上に運が良い年になることでしょう^^
2010.01.16(15:11) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

返事が遅れて、もう~~~~しわけありませぬ~

瞬間移動っすか?
う○ちが??
ん~~~~~~
あまり瞬間移動してほしくない物ですな~それは(笑


★チビトジさんへ

返事が遅れてすみません~

ワザとにう○ちするのっての、ないんですよね~うちの2頭。
だから、ぜ~~~ったいにないって思ってましたよ、う○ちふみふみは。

うんがついた!!
たしかにそうでした。
きっと、今年は良い事あるかな~~あ
2010.01.23(23:50) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
