ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.29  年内最後かな?? <<22:57


今年も残すところ、あと数日ですね~~
これが年内ラストのブログ更新かな??

いつも思いますが、ま~~ったく年末って気がしません。
昔は、もっともっとワクワク感があったもんだのに~~(苦笑
クリスマスも、特に何もなく、完全スル~の平常運転。
あああ~~~~完全におっさん化しております。。

↓年内ラストの写真が、これでいいのか、だいちゃん??
これで最後だ2

今年も早かったな~一年。
善いこと、悪いこと、いろいろとありました。
ふくら的には、ふくらのCH完成かなぁ~やっぱ。
なにせ、念願でしたからね。

そういや~~1~2月号の「Gazette」にようやく乗りましたね、ふくらの名前。
CH登録をしたら、自動的に名前が載るんだけど、やっぱり嬉しいもんですよ、はい。

これで最後だ0

だいきち的には・・・・目立ったことはなかったけど、一年健康でいてくれたこと^^
やっぱり、健康が一番ですよね~~
来年も、元気に過ごしてくださいよ、だいきちさんや。

みなさま、今年も大変お世話になりました。
どうぞ、よいお年を。
そして、来年も、どうかよろしゅ~~お願いします。
スポンサーサイト


No.581 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ごあいさつ / Home / 帰還・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです!
今年は、なかなか遊びに来れないまま終わってしまいました!^^;
実は告白しますが、旧パソコンでは、だいふくちゃんBLOGが重くて重くて
開くのに時間がかかってしまっていて...(泣)
パソコン2号くんは、夢のように早いです!^^
やっとパソコン2号くんにも慣れてきたので、来年はまたちょこちょこ伺います♪
ふくらちゃんチャンピョン、頑張りましたね!
本当におめでとうございます☆
ラッセルふくらちゃんの写真も見られて良かった~♪♪♪
だいきちくんも健やかな一年で何よりです。
>健康が1番...
おっしゃる通りです~元気でいることが幸せですよね☆
のりさんお疲れ?おっさん化は早すぎですよ~(笑)
だいちゃんやふくらちゃんに癒されながらのお年越し...
心身ともにのんびりしてパワーを充電して下さいね!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
2009.12.30(16:13) / URL / リトル / [ Edit ]



のりさん今年もお世話になりました
来年も張り切っていきますぞぉ~

だいふく共に良いお年を
2009.12.30(19:54) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



だいきち君、ふくらちゃん、お元気そうでなによりです。

今現在の日付が12月31日になってます。つまり
大晦日ですよね。のりさんと同じようにあいすパパも、
年末と言う実感がわきませんよ。一年を振り返って
「あんなことやこんなことがあったな」なーんて、感慨に
ふけるタイプじゃないもんで。それより先の事考えた方が、
楽しいでしょ。けっして前向きな人だなんて思わないで下さいね。
ただ過ぎてしまった事を考えるのが面倒なだけですから。

のりさん、今年はあいすパパの自己チューコメにお付き合い下さり、
感謝しております。来年もあいすの事を、だいきち君、
ふくらちゃんの友達として、ヨロシクお願いします。
あいすパパの対応は今年同様、適当にあしらって頂いて
結構ですので。

それでは来年も、皆さんにとって良い年でありますように!
そして、ぱぐ’sに幸あれ!!!
2009.12.31(04:37) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



明けましておめでとうございます~!

いいんですよ。元気で1年が過ごせれば・・・。

そんな感じで今年も元気に楽しく過ごしましょう!
今年もよろしく!です。
2010.01.01(13:25) / URL / お多福 / [ Edit ]



★皆様へ

あけまして、おめでとうございます。
今年も、お付き合い、よろしくお願いします^^
2010.01.04(23:16) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
