ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.23  帰還・・・ <<00:31


どか~~~んと降りましたね~北海道。
積雪は、どれくらいなんでしょうか?
もう1メートルくらいいってるのかな、まだかな??
すっかり、雪景色です。

さあ、冬ですよ、雪が降りましたよ。
そうなると・・・あの仔が、一年振りに帰ってきますよ^^

・・・そう、らっせるふくらさんです(笑

この仔を見ないと、冬は始まらない、元気が出ない、年が越せない、というコアならっせるさんファンの期待に応えて!!

これまた一年振りの「ピンク女豹」に身を包み、颯爽と入場です↓
(ふくらにピッタリ似合うということで、昨年某親父さんから頂ました・・・ありがとやす)
どん0

まずは、一発目。
どんっ!
まだまだ積雪が足りないので、迫力に欠けますが。

どん1

二発目。
どどんっ!!
ちょっと遠めから撮影。
らっせるさんは、何を思い、こうも走るのか??

どん2

三発目。
どどど~んっ!!!
なかなかの迫力です、雪を蹴散らしております。
さすが、シーズン当初のイキの良い走りといったところでしょうか??

どん3

四発目。
がががが~~~~んっ!!!!
そこのけ、そこのけ、らっせるさんが通るとばかりに。
顔に雪が付こうが、まったくもって関係なしです。

どん4

五発目。
ちゅど~~~ん!!!!!
すっかり、耳が飛んでおります、もう~パグには見えませんね?
そのうち、空高く飛ぶかもしれません・・・

どん5

さあ、皆さん、どの走りがお好みですか??
そんなコアならっせるさんファンの方に、お好きな走りの写真をプレゼントっ!(ウソ)
スポンサーサイト


No.580 / ふくら話 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 年内最後かな?? / Home / 雪が降りましたよぉ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


楽しそうに走りますねー。
あいすパパは3発目でお願いします。

完全に宙に浮いてません?
2009.12.23(07:47) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



キターーーーー!!

ちょろっとでた舌が可愛い(笑)
あと数ヶ月は楽しめますよね?!
2009.12.23(23:39) / URL / お多福 / [ Edit ]



こんにちは!

結構降ったんですね~^^
わ~、ふくちゃんすごーっ!!
やっぱり、らっせるふくちゃん最高ですねヾ(≧▽≦)ノ
豪快に走る姿、惚れちゃいますよ~♪
私もやっぱり3発目がいいですね~w
2009.12.26(15:24) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

楽しそうですかね~
一人、盛り上がっております。
もちろん、宙に浮いてますよ~


★お多福さんへ

はい、キマシタよ~~ぉ
ついに登場らっせるさんです(笑

おお~~たしかに舌で出ますね。
ぜんぜん気が付きませんでした。
そうですね~たぶん2月くらいまでは楽しめるかと^^


★チビトジさんへ

はい~札幌、結構降っております。
今も、もさもさ積もってますよ~

今年も懲りずにらっせるさん登場です^^
雪の上は、走るもんだと、本犬も思っておるようですよ(苦笑
2009.12.26(22:18) / URL / のり / [ Edit ]


きゃぁ きゃあ きゃぁぁーー!!


お帰りなさいませぇ~ラッセルふくらさま!
お待ちしておりましたよぉ
あなたに会えなくてどんなに寂しかったことか・・・。
お天気も良くて、さらさらの新雪・・・
この冬一番の走りにふさわしい情景ですねぇ^^

いやぁーのりさん、いいんですかぁ?
さすが痩せていても太っ腹ですね!
じゃぁお言葉に甘えて♪
私はやっぱり四発目がいいなぁ~
五発目も捨てがたい・・・
え・・・?
最後に括弧書きがある?
見えてない・・・見えてないですよぉ~笑
2009.12.27(23:41) / URL / はなにー / [ Edit ]



★はなにーさんへ

はい、今年も帰ってきましたよ~~ご要望にお応えして(笑

やっぱり、シーズン当初のサラサラの雪は最高です。
本犬も、そう申しておりましたよ^^

4枚目と5枚目の両方ですか??
はい、了解です、ご自宅に送りつけますので、どうぞお納めください。
魔よけ程度にはなるかと・・・

・・・ウソですよ~~ウソですからね~~(笑
2009.12.29(23:00) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
