ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.19  ダイの写真がなかったよね <<20:57


そういえば、昨日の記事を読み返してみると、だいきちの写真がなかったよね。
やっぱり、黒パグは写真撮るの難しくてね~
しかも室内だし、動き回ってるし・・・
なかなか、ピントが合ってて、露出設定バッチリな写真って少ないんですよね~ェ
な~んて言い訳しつつ、今日はだいきちの写真特集で

先日、だいきちとふくらにカドラーなるものを買ってみた。
近所のテンテンで安売りしてたので。
まあ安物だし、冬場限定ってことで。

だいきちがパピオの頃は、使ってたけどね、カドラー。
かなり愛用していて、クル~ッて丸くなって寝て、カワユカッタナ~
ふくらが来て、なぜか買わなくなったんですよね~

さっそくいつものストーブ前に置いてみると、だいきち張り付きです。
昔使っていたこと思い出したかな??
かな~りご満悦な顔を見てやってください↓


角度を変えて、王子のご満悦顔
顔がうずまってますよ~カドラーに。
20071119205310.jpg

ストーブの温風に暖められ、ブヒブヒと気持ちよさ気。
あ~~寝落ち寸前って感じです。
こんなの喜んでくれる思いませんでしたね。
今度また安売りしてたら、買ってこよっと。
20071119205324.jpg

あっ、寝た
顔が半分にツブレテまっせ。
20071119205334.jpg

ちなみに、お嬢様は、カドラーを寝るところとインプットされておりませぬ。
きっと、大きなぬいぐるみと。。。
だいきちが寝ていないときは、ブンブンと振り回しております。
ふくらに破かれるな、こりゃ。
スポンサーサイト


No.58 / だいきち話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ただの骨ガジなんですけどね。。。 / Home / もちろん、今日も・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ダイちゃん、可愛い!!!!!!

ダイちゃん Fan の オカーちゃんとしては
たまらない一枚 二枚ですね~~~。。

2007.11.20(10:30) / URL / あや / [ Edit ]



だいきち君のかわいい顔だ♪
ホント半分だ~(笑)

幸せそうなお顔にLOVEです+.゚( ̄  ̄人)゚+.

2007.11.20(14:47) / URL / ミコ / [ Edit ]



こんにちは!

だいちゃん、すっかり気に入っちゃったね^^
ますますストーブの前から離れなくなりますね~
だいちゃんの寝顔可愛い~でもふくちゃんにとっては
だいちゃんのカドラーがオモチャにw
2007.11.20(16:30) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★あやさんへ
あら~あやさんもだいきちファンですか~ぁ??
なかなか可愛い写真でしょ~
王子様キャラなんだから、当然です(笑)


★ミコさんへ
半分顔をうずめながら寝てましたよ~だいきち。
もう、マッタリしてストーブから離れませんでした。
ダメですよ~ミコさん~
だいきちLOVEでも、王子はみんなの王子ですから~(笑)


★チビトジさんへ
カドラー、こんなに気に入るとは思いませんでした。
すっかり、だいきちの寝床となってますよ。
ふくらにとっては、オモチャの一つですね~
ブンブンと振り回して遊んでますよ。
2007.11.20(22:47) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
