ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.20  雪が降りましたよぉ~ <<21:37


雪が降りましたね、札幌。
ここ2~3日にで、辺りはすっかりと雪景色です。
これで根雪になるんでしょうか??
ん~でも、もう一回くらい溶けるかな~どうかな~


せっかく雪が降ったので、久々に近所の河川敷に行ってきました。
土曜日だったかな??
ちょっとした青空が出てた時間があったので、カメラを首からぶら下げて~の。

ゆき1

まだまだ、積雪が少なめだったので、雪嫌いだいきちもシタシタと歩いてくれます。
しかし、冬になると、格段に人がいなくなりますね~河川敷。
ワンコの散歩人くらいしか見当たりません、この時期。

ゆき2

ふくらさん、頭に雪が付いてますよ~↓
匂いチェックに厳し~い~ふくらさん。
あまりにくんくんしすぎて、雪がついちゃってることに気づいちゃいません。
まあ、それはそれで、可愛いんですけどね~

ゆき3

↓だいきちさんは、なぜかリードを頭に載せる??
けっして、ヤラセ写真ではなくって、ごく自然にこうなってました(笑
しかも、しばら~くこうしてたんですよ・・・ナゼ嫌がらない??

ゆき4

さあ~冬になりました、雪が降りました、そして青空だ!!
そうなると、どうなる??
皆さん、ご期待の、あの仔が帰ってきますよ~

↓次回予告・・・・久々、帰ってきたらっせるさんです(笑
ゆき5
スポンサーサイト


No.579 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 帰還・・・ / Home / しない男・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


とうとう帰ってきましたか。
カンバック・サーモン・・・じゃなくてラッセル~が。

スノーロードを走らせたらふくらちゃんの右に出るものは
いないでしょう。もちろん左も、だけど。

いずれ冬季オリンピックに「らっせる部門」が出来たら
必ずふくらちゃんは日本代表で金メダル候補になりますよ。
もし出場枠が2枠あったら、あいすにもチャレンジさせようかな?
必殺技はジグザグ走法!!
単にまっすぐ走れないだけなんですけどね。

で、本家本元のらっせるふくらは???次回でしたか。
2009.12.22(05:40) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



ことしもふくら様の季節がやってきましたね(笑)

楽しみに拝ませていただきますよ~。
って、毎年同じコメント残してるような・・・?(笑)

だいきち君も~がんばれ~!
2009.12.22(09:25) / URL / お多福 / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

帰ってきましたよ~
ついに、あの仔のシーズンインです。

スノーロード・・・・
ロードというか、道はありません。
雪原を、どどどど~~んと走って道を作るのがらっせるさん、そうそれなのです。

あいしゅは、ジグザク??
あいしゅらしいですな~~

らっせるさんは、まっすぐ一直線です。
愚直なまでに、ずどどど~~んです。
それがらっせるさん、ああ~~~~ぁらっせるさん。。


★お多福さんへ

らっせるさんの季節ですよ~~~ついに帰還です。

どうぞ、今年の走りも見てやってください^^

だいきちですか??
ムリです、基本ヘタレ系ですから。
どうやって、雪の中からでるか必死に思案してるようですよ(苦笑
2009.12.23(00:35) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
