ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.25  今年も <<21:30


ほわいとたいが~さんが登場です(笑
別名泥棒服(苦笑

見た目、ひじょ~に可愛らしくなっているのですが、性格的にはかなり凶暴になっております。

昨年買った四足服なんですが、やっぱり丈が長すぎて、すぐに脱げちゃいます。
だから、後ろ足は諦めて、腰骨部分で軽く縛って使っております。

ここ最近は、日中でもめっきりと寒いですからね。
防寒ってことで、着せるようにしてます。

今年も

ワタクシごとですが、最近、第四次釣りブームに突入~~です。
今ですね、エギングに夢中なんです。
実家に帰り、夜な夜な地元の港に出没。

エギングといっても分からんと思いますが、エギという疑似餌をつかって、イカを釣るんですね~
ガツンときて、グイ~ンとなって、うりゃうりゃって(笑
20~30cmくらいのヤリイカが釣れちゃいます。
もちろん、釣りたてを刺し身で食べると、サイコ~です。

ちなみに、だいふくは??ってお思いになるでしょうが、基本夜釣りですので、だいふくが寝静まったあとで、ひっそりと釣り開始ということになるわけです。
な~んも問題ナシなのです、うんうん。

釣り歴トータル15年以上となりましたが、またハマッチャったな~これは。


No.572 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 明日から / Home / 流血姉さん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


沖漬にして持ってきてください
お願いします
ふくら先生のピークの時に
まりもを会わせるのは危険と
判断しましたがどうでしょうか?
とは言っても会えばやっぱし
遊ぶんだろうなぁ~
2009.11.26(05:09) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



ふくらちゃん、似合う、似合う。
女王様、暫しの休息って感じの絵ですね。

な、なんと、釣りが趣味ですと???
それは凄い!もしかして・・・

魚を三枚に下ろせちゃったりするんですか?

あいすパパ、基本的に自分が出来ないことを
する人を尊敬します。特に料理を作る人。

とにかく風邪ひかないように、楽しんでくらはーい。
今度、釣った魚(ヤリイカでも可)のお写真、載っけてちょ。
2009.11.26(05:15) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

沖漬けですか?
どうやって作るんすか??

先生がピークの時は、ほんとヤバイです。
だいきちだって、怪我しそうでハラハラ見てるくらいです。
まあ、遊ぶって言うかなんというか・・・


★あいすパパさんへ

とうぜ~~~ん!!
似合うに決まってるじゃないですかぁ~~

はい、ワタクシ、釣りが趣味です。
基本、川とか湖が主体なのですが、ここ最近は、ちょい海にも手を出しつつあります。
三枚おろし・・・
そんなことできましぇ~~~~ん。
釣る専門です(笑

写真は、ムリかも~
だって、夜釣りなのでね~
2009.11.27(21:38) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
