fc2ブログ


ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




2009.11.08  首を長~~~~~~~~~くして待ってたモノ <<00:42


首を長~~~~~~~~~~~~~~~くっして待っていたモノ。

そう、それは、ふくらの血統書です。

あれはいつだったでしょうか?
たしか、夏の終り頃??
CH申請のために、申請書一式とともに、ふくらの血統書もJKCに送り込んだんです。

そして、ようやく、よう~~~やく、ふくらの新しい血統書に、「CH」と刻まれて、届いたんです。
いや~~待ちましたね、それはそれは・・・
あまりに首を長~くしてたので、もう少しでキリンになるところでした(苦笑

くびなが~く1

一緒に、犬舎登録やらなんやらを申請していたので、いろいろと一緒に届きました↑
ふくらの新しい血統書に、犬舎名登録証明、家庭犬訓練試験証明(CD1)、DNA登録証明などなど。
これで、晴れて、書類上でも、ふくらは「チャンピオン」となりました。

見てみて、これこれ↓
くびなが~く2

ふくらの新しい血統書ですが、「CH/09.10」って刻まれてるでしょぉ~~
いや~~ワタクシだけかと思いますが、この「CH」って文字が輝いて見えます(笑
なんてたって、ふくらと一緒に血と汗と涙を流して頑張って成長してきた証ですからね。

ちなみに、ふくらの血統書上の名前は、「FUKURA OF SUN BOYS SAPPORO JP」です。
血統書上でも、「FUKURA」って名前なんですね~~
なにせ、生まれる1年半も前から、名前が決まってましたから(笑
そして、OFから後が犬舎名。
あの、パグで有名な犬舎の親戚筋にあたるんです。

これが「JKC.CH  FUKURA OF SUNBOYS SAPPORO JP」となるわけですよ、うひうひ。
しょっとウカレておりますが、今日くらいはウカレさせてオクンナマシ~~ぃ

くびなが~く3

そんな、ちゃんぴおんふくらさん。
本日、ちょこ~~~っと体調悪しのようです。
お昼過ぎから、ゲリゲリ~~~って(汗
なんか悪いもの食べたかな??

夜ごはんは、フードを落として、肉を茹でて、擦ったリンゴと人参。
それに、くず湯を作って食べさせてみました。
今のところ、ちょっと落ち着いたようです。

明日は、だいふくの目薬を貰いに病院へ行く予定なので、ちょっと様子を見てもらうことにします。
スポンサーサイト





No.568 / ふくら話 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ゲリ気味ふ~ちゃん、その後 / Home / 冬支度・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらちゃん、どうだい?お腹の調子は。

何回も言わせて頂きますよぉ。
ふくらちゃん、念願のCH達成、おめでとうございまーす。
「CH」の文字を見て、のりさん、ひのさんの感慨も一入でしょうね。
うん、うん、良かった、良かった。自慢できるっしょ。

実はあいすパパも自慢してるんですよ。どんなって?
「あいすはね、ショーに出たことあるんですよ。1回ですけどね、アハハ」
こんな風に自慢出来るんで、出しといて良かったなと思ってます。

あいすも負けじと、アイドルパグのCHとして、ぱぐ’sの看板娘として

『が・ん・ば・り・ま・す』
2009.11.08(08:43) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



おめでとうございます!!
「これ、私のよ!」
といわんばかりに、ふくらちゃんの手が(笑)
うーん、努力と、絆の結晶ですよね。
だからすごく輝いているんですよね!!
ふくらちゃんの、お腹の具合は、気になるところだけど、
いつも心のこもった手作り食で、
うらやましいです。きっとよくなりますよね。
お大事に。
2009.11.08(11:15) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



ならんでますね~~~!!

もぉ~~~ 首長くなりすぎましたね^^;;

うんうん。。。


本当に 努力の結晶!!
2009.11.09(13:08) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

何度も何度も、ありがとございますぅ~~~
やっぱり「CH」の文字が、血統書に載ると、それまた嬉しいモンですよ^^
自慢・・・自慢できるかな~~~これ(笑

あいしゅは、1回といわず、来年チャレンジしたらどぅ~ですか??
大きなショーともなると、また違った緊張感がありますよ。



★ぷっこさんへ

何度もシツコクてすんませんが、ありがとうございます~~
そうそうそう~なんですよ~
血統書一式を並べて写真を撮っていたら、ふくらがやってきてべたんと座ってました。
自分のモノだってのが分かるんでしょうかね~~??

ふくらのおなかの調子。
だ~いぶ良くなってきたみたいです。
でもまだ、特別お腹に優しいメニュ~となっております。
いつもは、もっと大雑把な感じなんですよ^^
でも、たしかに心だけはタップリとこもってます(笑


★あやさんへ

並ばせましたよ~~ぉ
やっぱり撮らないとね。

とにかく待ちましたモンね~
あやうく、キリンです、キリン(苦笑

努力の結晶、ほんとそうですよね~~
って、ゲンチャンは、ラストが楽しみですね^^
2009.11.09(20:11) / URL / のり / [ Edit ]



遅ればせながら、
改めておめでとうございます~!
血統書が届かないなぁ~って思ってたんですよ。

いいですね~。
のりさんとふくらちゃん、陰ながら応援していた?だいきち君、ひのさんの努力の結晶ですもんね!

今しばらく、浮かれちゃってください!

ところで、ふくらさんのその後の様子はどうですか?
治りましたか?
2009.11.15(22:04) / URL / お多福 / [ Edit ]



★お多福さんへ

ありがごうとざいますぅ~~
お多福さんには、たくさん応援してもらましたからね。
ほんとにありがたいことです。

血統書・・・・ほんとに遅かったですよね~~
まあ・・・ちょっと・・・いろいろとありまして(苦笑
でも、無事届きましたから、ヨカッタヨカッタです。
いましばらく、浮かれちゃていいですか^^

ふくらのお腹、いまやもう~~すっかり回復です。
びっくりするくらいの、いっぽん○ソですよ(笑
ご心配おかけしました~~
2009.11.15(22:47) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home