ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.28  この顔・・・ <<21:01


激ヤバイっしょッ??

むちゃくちゃ可愛らしい顔してます、ウチのふくらさん。

ぷりてぃ~&びゅ~てぃ~ですからね^^
さらにツンデレ系ですので、お父ちゃんにしかこんな顔をしてくれないってところが、また可愛らしいところです。

どこぞのアイドル系おパグにだって、負けませんよ(笑

可愛いっしょ

って、よ~~くみると、ちょっと爪が伸びてきましたね。
な~~んで、本日、爪切りデイでした。
いつものようにバッツンバッツンと爪切りです。

最近の朝晩散歩が効いてるのか、前足の中二本の爪が、削れてあまり伸びなくなりました。
大変な爪切り作業も、ちょこ~~っとだけ楽になった気がしますよ。
スポンサーサイト


No.566 / ふくら話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 冬支度・・・ / Home / まずは・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!

本当、ふくちゃん可愛いよ~(*´∇`*)
のりさんにだけにこの顔?!たまりませんね~♪
今日久しぶりにムックに会いに行ってきましたが、
シャンプーしたてだったので強烈パグ臭はなかったですw
そうそう携帯電話、無事に見つかってよかったですね^^
2009.10.28(23:05) / URL / チビトジ / [ Edit ]



飼い主にしか見せないお顔があるって嬉しいですよね。
それが最高に可愛いお顔だったりすると、なおさら、です。

でもね、でもね、ワンコにも裏と表があるじゃないですか。
いわゆる陰の部分(怒り、哀しみ)の感情や表情を飼い主に
だけ、ぶつけてくる事はありませんか?
あいすは自分の事をアイドルと自覚してますから、人様には
常に、陽の部分で対応してますけど、あいすパパには陰で
向かってくるんですよ。ただ、それはそれで嬉しかったりも
するんですけどね(先日も就寝中に襲撃されました)。

あ~、でもふくらちゃんは陰と陽の感情をぶつける相手、
あいすと逆ですよね。のりさんには常に陽ですもんね。
2009.10.29(06:32) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



誰ですか??
そこで あまりのめんこさににやけてる人は!!!

あ・・・オトーちゃんが 先日の打ち上げの話
聞きたがってます
いろいろ教えてやってください
2009.10.29(09:21) / URL / あや / [ Edit ]



★チビトジさんへ

はぃ~~~ぃ~~
チビトジさんもご存知のとおり、ふくらは可愛いです(笑
そうですね~だいたい飼い主だけです、この顔は。
だから余計に可愛く思えちゃうんですよね~~

シャンプーしたてってのは、一瞬なんですよね~
すぐに、パグ臭むんむんって。
でも、そのパグ臭が、またパグらしくてイイモンです^^


★あいすパパさんへ

ふくらは、最高に可愛い仔ですよ(笑
どんなシグサだって、可愛いんですけどね~~

裏表??
陰の部分の感情や表情を飼い主に だけ、ぶつけてくる事??
ないっすね~~それは。
ふくらは、いつも表です(笑

あいしゅに、就寝中に襲撃されましたか?
それはそれで、嬉しかったでしょ~~あいすパパなら^^


★あやさんへ

はい、それはワタクシです(爆
もう~~毎日にやけっぱなしです、どうしましょ??

先日の打ち上げの話ですか??
あまり内容はないですよぉ~~
犬の話は、あまりなかった気がしますね~
社長の自作自演ネタが、何本かです(笑
2009.10.29(21:49) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
