ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.25  まずは・・・ <<20:23


ワタクシごとで申し訳ないのですが・・・

携帯電話を落としました・・・ぐはっ。。

木曜日の夜に、携帯がないことに気づき、家の中を大捜索。
ま~~ったく出で来ず、こりゃ落としたなと思い、急遽回線を留めました。
翌日、JRと警察に電話しても、すぐには見つからず。。
夕方、警察署から自宅に着信があり、返信してみたら、届けられてましたとのこと。

しか~~~し、当携帯電話が警察署の金庫の中に入れられており、月曜日の職員が出てからしか開けられな~~いってことで、携帯電話なしの週末でした。

これがね~~また、不便不便。
なにが不便って、時間です。
腕時計をしないので、携帯電話が時計代わり。
外出したら、ぜ~~んぜん時間が分からん。。。
そして、目覚まし時計としても使ってるから、朝起きれねェ~~~って感じでした。

まあ、自分の不注意からなんですが、まったくもって災難。。。
なんで、明日の朝、警察署に寄ってから、仕事に行きます。


ドコにも行く気がしなかったので、だいふく散歩と買い物くらいで、あとは自宅でマッタリ。
散歩のあとは、心地よい疲れが出てか穏やかな顔で寝てましたね。
落とした1

あっ、土曜日の夜、ドッグショーのクラブの打ち上げに参加してきました。
なかなかオモロイ話も聞けて、楽しかったですよ^^
初めて行った某ドッグカフェとランだったのですが、なかなかキレイなお店で、料理もナカナカだったな~~
しか~~し、家からちと遠いな。。。

ふくらのどアップ↓
ブラックマスクの我が家のふくら。
これだけみると、ホントにフォーンパグか??って思えますね(笑
落とした2

スポンサーサイト


No.565 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← この顔・・・ / Home / 秋ですな~秋ですね~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


携帯電話は今の時代、あって当然の必需品ですから、
そういうことがあると困りますよね、なんか落ち着かないし・・・

って言うのは一般論でして、あいすパパはこの世から携帯が
無くなればいいと思ってる派なのです。邪魔くさいっしょ。
仕事で使用する事があるため、止むを得ず携帯電話を携帯(?)
してますけど、家に帰ったら即、電源OFFで、翌朝の出勤前まで
電源はONされません。番号は、会社関係以外ではあいすママしか知りませんし、
あいすパパの実家にも教えていないんですよ。だ・か・ら・
あいすパパに直接連絡を取るのは不可能なのだ。あっはっは・・・
でも分かってるんですよ、あいすパパに用事のある人などいないことを(^^ゞ

あいす家に連絡を取りたい方はあいすママの携帯にどうぞ(^^♪
2009.10.26(22:09) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



いや~~~土曜日は失礼しましたぁ
出たかったんですけどね~~

こればっかりはしゃ~~ないってことで

携帯ですかぁ~~
なかったら・・・・死にますね(笑
それにしても土日受け取れないなんて なんか間違ってる!!
2009.10.27(15:41) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

そうそう、あまり携帯を使ってる方じゃないのですが、いつの間にやら必需品になってますよね~~

そういや~あいすパパが携帯電話を持ってるとこって見たことないですね~~
やっぱ、仕事で使いますもんね・・・って、帰宅したら電源OFFですか!?
しかも、ご実家にすら教えてないって。。。
そりゃ~ぜひぜひ、あいすパパの携帯番号教えてもらいたいな~~(笑


★あやさんへ

土曜日ね~~結構楽しかったですよ^^
あいしゅも、たくさんナデナデできたし。
料理もナカナカでした。

いや~~携帯、やっちまいました。
昨日、無事回収できたのですが、焦りましたね~久々に。

ほんと~土日受け取れないんですって、警察って。
まったく、お役所仕事なんだから~~って、お前が言うなってねェ~(笑
2009.10.27(20:52) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
