ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.15  そろそろだね <<20:33


ここ最近、どんどん赤茶度が増してる、我が家のふくらさん。
アプリコット~~~って感じになってます。

そして、赤茶度が増すにしたがって、どんどん毛艶、毛質がキレイになっていってます。
それはそれは、まるでビロードのよう。

っということはですね~~~そろそろ近づきつつあるものがあります。。

それは・・・・ふくらのヒート。。。

皆さんすでにご存知かもしれませんが、普段から少々・・・あくまでも少々暴力的なところがあるのですが、ヒート突入すると、さらに・・・さらに・・・さらに・・・暴力的になるのです、うちのふくら。

まずは、第一の被害者は、兄だいきちですからね(苦笑

どんどん2

上に書いたように、ヒートが近くなると、毛がさらに赤茶になって、毛艶がすごく良くなります。
そして、黒目が大きくなります。

見た目は、すんごい可愛くなるし、美しくなるのですが、中味は、かなり興奮具合が増してきます。

ちょっと体を撫でると、お馴染み「くぁ~~~~~っ」っと唸り声がすぐに聞けますよ(笑
あっ、でもこの「くぁ~っ」は、決して怒ってるわけではないんですよ。
本犬としては、嬉しくて興奮がとまりましぇんっていう、「くぁ~~っ」なのです。

勇気のある方は、ぜひぜひ、ふくらを撫でてみてください。

どんどん1
スポンサーサイト


No.562 / ふくら話 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← パピコとデンジャラスくい~~んっ。。 / Home / 最近のあっさんぽ模様 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらさん ヒートですか~
女の子は やはり いろいろと 
男の子にくらべると 大変なんですかねぇ。
2009.10.16(00:57) / URL / たけちゃん。 / [ Edit ]



やばいモード突入!ですな
コワイコワイ(笑)
のりさん土曜はまりもの誕生日です
日曜日にはパグカフェに行こうかと思っています
久しぶりにどうですか?
2009.10.16(04:42) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



そ、そろそろですか、あれ。
ご、ご苦労様です、だいきち君。

勇気はありませんが、撫でてみます。
ただ・・・嬉しいんですか?ふくらちゃん。
そうですか・・・それなら・・・それで・・・
あいすにも伝えておきます。優しく撫でろと・・・
2009.10.16(05:56) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



きましたね~~~ 季節ですね~~~
撫でる?? もちろん^^
ポンポンさせていただきます^^

くわぁ~~~ を聞くと なぜかほっとするんだよね~~(笑

カフェでは獲物が 待ってますよ・・・・・
かなりやんちゃな獲物が^^
2009.10.16(10:25) / URL / あや / [ Edit ]



★たけちゃんへ

たぶん、もう少しでヒート突入です。。。
でも、普通の女の子のヒートなら、それほどタイヘンってわけでもないんですよ。
ふくらの場合は・・・・ってことです(苦笑


★まりも親父さんへ

はい、そろそろヤバイモ~ドです(苦笑
コワイっすよ~~
まずは、だいきちに怪我をさせないようにしないとっ

おっ! まりさん誕生日でしたか、本日。
おめでとさんです^^
そして、明日は、久々のカフェですな、了解です。
きっと、親父さん、激疲れで痩せてたりして~~


★あいすパパさんへ

はい、きっと、そろそろです、あれ。。
だいきちが一番の被害者ですからね~~
その季節は、ふくらに近づきませんもん。

ぜひぜひ、ふくらの背中をポンポンなり、撫でてみてください。
まっちがえなく、くぁ~~~っが聞けますよ(笑


★あやさんへ

そう~~そろそろ、その季節です。
だいたい、秋から冬にかけてですもんね、ふくらの場合。
ぜひ、ぽんぽんしてやってくだせェ
くぁ~~~っ、すぐに聞けますよ。

ちっさい獲物ねェ~
きっと、ヤッチマウだろうな。
厳しいですから、特にパピコには・・・
2009.10.17(20:22) / URL / のり / [ Edit ]



きますか!デンジャラスな季節が・・・。(笑)

ふくらちゃん、いつみても可愛いなぁ~。
なでられるものならなでに行きたいですよ!
2009.10.18(08:59) / URL / お多福 / [ Edit ]



★お多福さんへ

デンジャラスシーズンですよ(苦笑
もう四歳なので、そろそろ落ち着くかなと思いきや、まったくもって落ち着かず・・・
デンジャラスクイ~~ンです。。

ふくら、可愛いですか??
まあ・・・当然です(笑
2009.10.18(21:06) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
