ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.13  最近のあっさんぽ模様 <<21:15


な~~んか寒くなってきましたね。
そろそろヒーターの暖かい温風が、恋しくなってきた今日この頃です。

だいきちなんか、すでに張り付いてますからね、ヒーターに(苦笑
早く諦めてスイッチオンしろとの無言のアピールです。。

でも、まだまだ我慢しますよぉ~~~

こう寒くなってきたら、あっさんぽも寒~~~ってなってきました。
なんとか、朝の6時過ぎになると太陽も出てくるので、暖かくなるんですけどね。
さすがに冬場はムリだろうな~~。。

でも、今朝は、朝日がキレイで、青空で、と~~っても気持ちのイイ朝だった。
こんなんがずっと続けばいいな~~と思うんですけどね。

朝もはよから、だいふく意気揚々と歩く図↓
だらだら1

だんだんとあっさんぽのペースに慣れてきたんですね、きっと。

毎朝同じ時間に河川敷に行くもんだから、だんだんと顔見知りができてきました。
以前パピコの頃に出会ったフレンチの男の仔とか、2匹のシュナ連れのおじさん。
チワワとポメのオバサン二人組。
あと、毎朝散歩してる親子連れとか。

なんとなく、挨拶するし、なんとなく一言二言お話してます(笑

日本一、猫背が似合うおパグ@6才男子↓
だらだら2

まあ、相変わらず、ふくらをフレンチ??と勘違いしてる方もいますがね(苦笑

いつもの所をクリ~~ッと歩いて、野球場のベンチで一休みして、だいたいウチに着くまでの1時間コースです。
最近では、小さなタッパーでだいふく用のオヤツだって持っていってるんですよっ。
同じ場所でオヤツを食べさせるから、その場所目がけて、ワッセワッセと歩きます、だいふく。

いつまで続けられるかね~~このあっさんぽ??

朝だというのに、すでにグデ顔ふくら@3才女子↓
だらだら3
スポンサーサイト


No.561 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← そろそろだね / Home / 散歩後のまったりタイム →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


河川敷で雪虫の大群に襲われませんか?
気を付けて下さいよ。彼らは容赦なく目、耳、鼻、口など
穴という穴に入り込んで来ますからね。
あ~そうだそうだ、帽子被って、マスクにサングラスかけて、
更に耳栓して行けば大丈夫だぁ~。それって変な人?
2009.10.13(22:39) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



おっ!! のりさんも 早起き軍団に入りましたか??

暖房・・・すでに我が家は活用しております
つくしが その前を陣取っております

打ち上げに向けて ダイエットを行おうかと思ってるオカーちゃんです
なんせ・・・バイキングですから(爆
2009.10.13(23:52) / URL / あや / [ Edit ]



こんにちは!

朝のお散歩、気持ち良さそうだけど
これからどんどん寒くなっていきますからね~
のりさん、風邪ひかないよう気をつけて^^

だいちゃんは定位置に陣取ってるんですね!
まだスイッチは入れないって~残念w
2009.10.14(15:09) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

ん??雪虫??

そういや~~早朝は見かけないっすね、雪虫。
太陽が出ないと羽化しないんでしょうかね??

あいすパパ・・・・
帽子とサングラスだけでも、かなり怪しいです。。
でも、ぜひチャレンジしてみてくだはい、あいしゅを連れて(笑


★あやさんへ

いや~~~まだまだ早起き軍団には入れまへん。
なにせ、眠いんですよぉ~~~^

暖房、入れましたか。
ウチは、まだまだ我慢です。
メチャ寒いときは、エアコンONからです。
ヒーターを入れてると、だいきちが動かなくなりますよぉ。

打ち上げ・・・バイキングなんすか??
そういや~~CH登録の件、聞きました?
うははははっと笑っちまいます(苦笑


★チビトジさんへ

こんばんわ~~^^

札幌。
日に日に寒くなってきましたよぉ~
ついこの前まで、暑い暑い言ってたんですけどね。
山形はどうですか??

だいきちの定位置化まで、もう少しです(苦笑
まだまだ我慢ですよぉ~~~
2009.10.15(20:14) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
