ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.17  ギリギリ~な日 <<23:17


雨ですな~雨ですね
この雨が明日の朝には、雪に変わるのか??
なんか天気予報では、吹雪きます~見たいなこといってますがね。
朝方寒そうだし、路面が凍るかも。。。
車運転される方、くれぐれも気をつけてくださいね。

明日は天気が悪いって言うし、散歩にゃ~いけないだろうと踏んで、今日の午前中に行って来ました、河川敷。
けっこう久々の河川敷、いつブリだろう??
え~っと、前に対岸散歩に行って来た日以来だな。
河川敷は、なんとかギリギリ秋って感じでした。
そう、今日がきっとギリギリセーフな日。
来週には、雪と水溜りでべチョべチョになってるんだろうな。
雪が積もるまで、またしばらく行けなくなりそうですね。


だいふくも寒かろうと、本日は冬服着用。
これまた久々の冬服。
そろそろボロになってきたから、新しいの買わなきゃな~
20071117231412.jpg

いつもの場所でも、匂いチェック。
たくさんワンコが散歩してるところだから、いろんな匂いがするんだろうね~
ワンコって匂いで情報伝達するみたいだけど、どんな情報が分かるんだろう??
ちょっとこっそり教えてくれないかな、お二犬さん。
こうしてみると、だいふくさんは、なにやら密談してるみたいに見える。
こっそりゴニョゴニョと悪巧みか??
20071117231421.jpg

そして、なぜかビックリ顔のお二人。
やっぱり、悪いこと相談してたな!
20071117231436.jpg

ふくらさんのケリケリっ
シッ○の後は、必ずコレ。
女の仔はしないって思ってたんだけど、違うよね~
ちにみに、だいきちはしたことないですよ~王子様だから。
20071117231446.jpg

しかも、この顔はアウト~~
ギリギリじゃなく、完全アウト。
カブキメイクどアップだし、白めだし。。。
女の仔なんですけど~~ォ
20071117231455.jpg

スポンサーサイト


No.56 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← もちろん、今日も・・・ / Home / 根性で・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大吉・福助ともおもいっきり「けりけり~」するんですよ。
これがドッグランだと後ろの人が土のシャワーを浴びる事になっちゃいます・・・・。
だいきち君はしないんですか~?男のこの方がしそうですけどね・・・。

そうそう、今年もラッセルふくらちゃん楽しみにしていますよ!
2007.11.18(19:44) / URL / 大福 / [ Edit ]



ふくら姫のパーカーも冬バージョンですね!
おしゃれなファーが似合って、とてもチャーミング~☆
だいきち王子のフリースもカラフルで可愛い(^^*)

ふくらちゃんのケリケリ、ばっちり写ってますね!
この瞬間を撮るのって、コンデジじゃなかなか無理...(泣)
だいきち王子は、ケリケリしないんですね?王子様だから(笑)
バルもずーっとしなかったのに、今年から、たま~にするようになりました!
どんな心境の変化かしら?(^▽^;)

ア~~~ッ!ふくら姫~~~!このお顔はイケませんよ~(≧▽≦)゛
2007.11.19(13:52) / URL / リトル / [ Edit ]



★大福さんへ
そうですよね~普通男の子がする行動ですよね、ケリケリって。
ヘエ~大吉くんも福助君もするんだ~
土のシャワーなんて、けっこうな勢いですね~
だいきちのケリケリは見たことないです。
きっと王子だからしないのかな~なんて(笑)
今年もやりますよ~ラッセルパグ。


★リトルさんへ
そろそろ、だいふくも冬服着用です。
去年から来てる服なんで、もうボロなんですけどね~
ふくらのケリケリ、ちゃんと分かりますか?
女の仔なのに、小さい頃からするんですよ~
だいきちのケリケリは、見たことありませんね。
王子様キャラ、ここにもアワラルって感じです(笑)
バル兄ィは、ケリケリするんですか?
男の仔としての目覚め??
ふくらの顔、ヒッドイ顔してますよね~
ケリケリするし、ヒッドイ顔だし~絶対女の仔じゃないと思います。。。
2007.11.19(22:14) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
