ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.29  答えです! <<21:19


今更、答え合わせってのも変な話ですが(笑

すでに皆さんお分かりかもしれませんが、先日、だいふくとともに遊びに行った公園は、前田森林公園でしたぁ~~~!!

前々から聞いてはいたんですが、すんげ~~~広いの、この公園。
休み所のベンチは、あちこちに置いてあるし、木陰も十分ありました。
芝生もそれなりに手入れされてたしさ。
ほんとに、ワンコの散歩のはちょうどいいですね~~

そして、なによりも天気がよかったぁ~~↓
青空がなんとも気持ちよさ気。
公園1

あまりに広すぎて、微妙に迷子になりかけました(苦笑
所々に案内図がなければ、確実に迷子になってたな~
だいふくと一緒じゃ、一日じゃぁ歩ききれませんね。

公園2

ふくらさん、広場で休憩中↓
いや~~~ふくらって、可愛い顔してんな~やっぱり(笑

公園のど真ん中に広場があって、いろいろとみなさん遊んでましたね。
キャッチボールやら、サッカーやら、飛行機飛ばしてたヒトもいたな!?

公園5

だいふくが歩いてると、結構注目を浴びてました。
2匹で、テケテケ仲良く歩いてるのが、とても可愛く写るんでしょうね??
はい、もちろん、そりゃそうですっ
なにせ、ウチの仔達ですからね~~~~(爆

公園4

寒くなる前に、もう一度遊びに行こうと思ってます、この公園。
ちょっとウチからは遠いってのがネックなのですが、数時間ゆっくり散歩して、ぼ~~っとするならイイかな~って感じです。

皆さんも愛犬と一緒にどうですか、この公園?
ぜひぜひオススメですぞぉ~~

公園3

ボツにするにはもったいないので、続きに写真を載せてみました~
お時間のある方は、どうぞ↓

←and more
No.559 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 散歩後のまったりタイム / Home / ここで問題・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あいすパパは以前、朝野球チームに所属しておりまして、
「3番、サード、あいすパパ、背番号3」という立場でして、
カッコ付けて右投げ左打ちなんぞやったりなんかして、
朝っぱらからなにげに、プチ自慢しておりまして、

この公園でもやりましたよ。朝、5時から7時まで試合して、
それから帰って仕度して出勤!若かったな、あの頃。
2009.09.30(06:48) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



あれ??・ のりさん ここ初???

そっかぁ~~~ じゃ 来年 ここで BBQやりますか!!
大好きな公園だす^^
2009.09.30(14:34) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

おおおおおおおお~~~~
パパさん、実は、スポーツマン???
今までの中で、一番ビックリでしましたよ。
なんかイメージありませんなぁ~
そういや~~キャンプとかも好きって噂も聞いたし、さすが意表をついてくれます(笑



★あやさんへ

はい、お初です、この公園。
BBQ、イイですねえ~~
園内でBBQができる施設もあるみたいだし。
ぜひぜひ、やりましょぉ~~~
2009.09.30(20:17) / URL / のり / [ Edit ]


いい公園ですね!


素敵な前田森林公園!大好きです。

私のブログも早速リンクしていただいて有難うございます。のりさんのところは、可愛いパグちゃんがアップされていて楽しいですね。可愛いパグちゃん達にわくわくです。よろしくお願いします。
2009.09.30(22:34) / URL / 押し花おばさん / [ Edit ]



やっぱし!
いい公園ですね~隣のパークゴルフは???
って感じなんですがね
もう出来て何年経ったんだろうか

運動なんてしない親父には朝野球は
拷問でしょうなぁ~
あいすパパは活動家だ!
2009.10.01(03:40) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


はじめまして。


のりさん、だいきちくん、ふくらさん、はじめまして。
『押し花おばさん』のところから 寄せて頂きました。

家には ぷー助 ♂ 1歳半 がいます。

ぷー助にも、犬社会の事を 教えてやって下さい。(笑)

今後とも、よろしくお願いしま~す。
2009.10.01(14:21) / URL / たけちゃん。 / [ Edit ]



★押し花おばさんへ

いいですよね~~ここの公園^^
日陰も休むところもしっかりとあるし、ちょっと我が家行きつけの公園になりそうです。

こちらにもリンクさせてもらいました。
こちらこそよろしくお願いします!



★まりも親父さんへ

は~~い、やっぱりです。
え??パークゴルフ場なってありましたっけ??
気がつかなかったな~~

朝野球、ワタクシもムリだ~~
もう体がついていきません・・・きっと。。


★たけちゃんさんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぷー助くんですか??
押し花おばさんとは、ぷーちゃんつながりなんですね。

犬社会。
我が家の教育担当は、ふくらでして・・・
これがまたかなりのスパルタ式でして・・・・
ご希望とあればいつでもどうぞ(苦笑

こちらこそよろしくお願いします。
2009.10.01(22:19) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
