ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.27  ここで問題・・・ <<22:20


本日、日曜日。
暇を持て余した飼い主のりとぱぐ2匹。
某所へ行ってきました・・・



さて、ここで問題です。
その某所とは、どこでしょう~~~~~~か??

ヒント1↓
すごく手入れが行き届いた場所です。
芝生がキレイだったなぁ~~
あの並木が、ちょっとしたポイントでしょうか?
問題1

さあ、ここで答えが分かった人は、すぐにデンワデンワ!!(ドコへ??)
行ったことある方なら、すぐ分かっちゃうかな??









ヒント2↓
休憩場所の東屋からの一枚。
あの遠くに見える、山がポイントだっ!!
問題2









そして、最終ヒント↓
さあ~~これで分かっちゃったでしょ??
ちょっとした池があるっていったら、あそこしかない!?

問題4

あっ、でも、道内のヒト、限定でしかわからないよね~~これじゃ。
道外のヒトは、ごめんチャイね。

ちなみに、当たったからとって、何もありません(苦笑


おと~~ちゃんも、暇ねェ~~的な一枚↓
問題5

あっ、そうそう、答えですが・・・
次回の記事へ引っ張ります。

って、まあ、写真がまだあるってだけですがね(笑

もひとつそうそう。
本日、ブログの画像を変えてみました。
珍しくだいきちが、大きめで。
ふくらにヤキモチ妬かれそうですが。。

たまにはいいでしょ~~だいきちがメインでも^^
スポンサーサイト


No.558 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 答えです! / Home / 時々、ネコに見えてくる・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これはもしや?
前田の森林公園に似ている気がするなぁ~
あそこは出来た当初キツネに飼い犬が持っていかれる
とか話題になっていた気がします・・・

正解ならデカクていい公園だったはず!

親父は日曜日も関係なく仕事の日々・・・
参ったゼェ~ット!(アニキ風)
2009.09.28(03:00) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



わかったー、わかったー、わかりましたーーー。

あの並木でしょ、あの山でしょ、それにあの池でしょ。
あそこに違いありませんよ。間違いな~い。

でも答えは伏せときます。だって楽しみがなくなりますからね。

・・・・・・・・・実は・・・全くわかりましぇん。ぐじゅ。。。
2009.09.28(06:47) / URL / あいすパパ / [ Edit ]


あそこですね!


あのあといらしたんですか?追いかけるとよかったですぅ~(笑)
時々行きます。

ぽーちゃんに、お友達と愉しむ事を教えてあげたくて~是非だいきちくん、ふくらさん、お願いしますね。
2009.09.28(07:03) / URL / 押し花おばさん / [ Edit ]



前田ですね!!
って ちょっと問題が発生しなければ行こうかと思ってました

が・・・・問題発生です!!
ボンゾに引き続き お嬢が熱にてダウン^^;;;;;;

はい。。。。 蔓延しとります
2009.09.28(08:29) / URL / あや / [ Edit ]



ここはしっていますよーーー!
某森林公園ですよねーー!
うたとは行ってませんが数年前に何度か行きました。
公園って意外といいですよね。ただだし!
散歩するだけで、うたは満足するので、
最近は結構行きます。ま、近場ですけどね(笑)
2009.09.28(22:31) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

ほほほぉ~~
すごいですね、親父さん。
親父さんチからは、3キロ以上離れてるというのに、よく分かりましたね。

すごくデカイ公園で、数時間ゆっくりと散歩するにはちょうどよかったです。

日曜日も仕事だったんですかぁ~~お疲れ様です。。


★あいすパパさんへ

あららぁ~~ん。
あいすパパは、分かりませんでしたか??
そりゃ~~しゃ~ないっすわな。
でも、この公園、かなり広くて散歩するには、最高の環境でしたよ。
食べ物、飲み物を持って、ゆっくりと過ごせます。
あいすと一緒に行ってみてくださいね~~


★押し花おばさん へ

はい~~あの後、行ってきました^^
我が家は、初めて遊びに行ったんですが、きちんと手入れされてて、散歩するにはサイコーですね。

はい、こちらこそよろしくお願いします。
ウチの仔達は、「お友達と愉しむ事」を教えてあげられるか分かりませんが、確実に犬社会は学べるか(苦笑
今度は、ぜひぜひ、カフェをご一緒しましょうね^^


★あやさんへ

あやさん、せいか~~~い!!
さすが、あちゃこちゃ行ってますな~~

ぐあぁ~~ボンズくんに続いて、お嬢もですか??
新型、新型??
なにやら、噂では、キタぁ~~の方面で流行のもようです。
2009.09.28(22:36) / URL / のり / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

ぷっこさんは、ご存知でしたか??
一時行ったことがあれば、ピンと来ますかね^^

ここの公園は、良かったですよ~
きちんと手入れもされてたし、ベンチもあちこちにあるし。
「ただ」ってとこもサイコ~です(笑

今度は、飲み物や食べ物、敷物をもって、ゆっくりと遊びに行こうかなと思っとります。
2009.09.28(22:40) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
