ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.24  時々、ネコに見えてくる・・・ <<21:21


今日も今日とて、あっさんぽ実施中です。

本日、ちょっと新たな発見がありました。
朝が早いと、みなさん、「おはようございます」と挨拶をしてるのですね??
挨拶は、当然かとお思いでしょうが、まったく知らない人、ただ単に朝の散歩をしてる人に対して、挨拶してるのですよ。
そりゃ~~そりゃ~~ビックリです。
普段、だいふく散歩してても、ぜんぜんないもんな~~知らない人と挨拶なんて。
朝が早い特定の時間帯だけなんでしょうか??


だいきちも、朝が早いためか、大アクビ↓
そして、本日、なぜかモノクロ??
そう、それは、単に設定ミスってこともあったり、なかったり・・・
ネコ1

だいきちが、アクビしてると、なぜか猫に見えてくる今日この頃。
決して、ネコのように、俊敏な動きなんかしやしないのですがね、この仔は。
雰囲気です、雰囲気。

目の前でアクビされると、その舌を掴めたくなりません??
ワタクシは、時々、やってます、だいふくに(笑
「掴めたぁ~~」って一人オッサンが喜んでいるのですが、その都度、ウゼェ~~~って顔されたり。。

ネコ2

ふくらは、やっぱり姉さん系。。。
皆に、ふくら「さん」って呼ばれるくらいだから。

そして、本日、だいきちにマジギレ@散歩中。
だいきちが、ちょっと間違って、ふくらにオシッコ引っ掛けちゃって、ヒト〆ありました(苦笑
その直後、ちょっと匂いを嗅ぎに来た黄ラブにも、軽く威嚇。。
ラブラドール、ふくらの大好物ですからね、最近・・・・

ネコ3
スポンサーサイト


No.549 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ここで問題・・・ / Home / 秋分の日ですなぁ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おぉ~い!のりさん元気か~い
親父はなんだかダバダバで日曜日に
休みがとれなくなってます・・・
イライラします
でも行けるときにはランしてます
またみんなで会えるのを楽しみにしてまっせ
2009.09.25(03:20) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いやーちょっと昨日、早出出勤だったもんすから、
読み逃げでコメ出来ませんでしたよ。
のりさん、ゆっくりって言ってたから、高を括ってましたー。
早起き自慢したばっかだったのに・・・あいすパパ、不覚!

あっさんぽ時の挨拶はですね、時間が早ければ早いほど、
高齢になればなるほど、頻度は高くなると思われます。
きっと、早起きさんは同じ早起きさんに対して
「早起き御苦労さんです」という気持ちを込めてるんでしょうね。
2009.09.25(06:32) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



あっさんぽ・・・・・・できまへん^^;;;;
朝は 超が山のようにつくほど苦手です

だので~~~朝早いことは オトーちゃんに任せます

ん?? チームぱぐ’’sは・・男性陣が早起きなのか!!

いつでも ランでまってますよぉ~~~
2009.09.25(08:37) / URL / あや / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

はいはいはいぃ~~~
なんとか元気にやってますよぉ~
親父さんとは、久しく会ってない気がしますな。
お互い落ち着いたら、ランで遊びましょっ^^
なにより、キチンと体を休めてくださいね。


★あいすパパさんへ

油断しましたな、パパ(笑
ゆっくりのんびりの時もあれば、ささっと更新の時もあったりします。
まあ、気まぐれってところで。

あっさんぽ時の挨拶は、やっぱりそうですよね。
時間が早ければ、高齢になればなるほど・・・
たしかにそう思いましたよ。
さすが、パパですなぁ~~~^^


★あやさんへ

ワタクシも、朝は大の苦手です。
まだまだ、某親父さんや、某パパ達の足元にも及びません。
なにせ、ネムネム~~です(苦笑

まあ、その辛さを耐えてしまえば、気持ちいいもんですよ。
2009.09.27(18:26) / URL / のり / [ Edit ]


行ってきましたよ!


今晩は!相変わらず可愛いだいきち君とふくらさんですねぇ~。
可愛いだいきちくんとふくらさんにもしかして、もしかするかもとお訪ねしてきました!パグカフェさんです。ざぁん~ねん~~、今、帰りましたぁ~とさ~。午後の3時過ぎです。パグちゃん達に我が家の2代目ぽー助と会ってもらいました。一月生まれのやんちゃ坊主です。これからもよろしくお願いします!
2009.09.27(21:32) / URL / 押し花おばさん / [ Edit ]



★押し花おばさん へ

お久しぶりです、ご無沙汰してました^^

あああ~~~~残念ですぅ
3時過ぎといえば、ほんとにタッチの差じゃないですか!?
たしか店を出たのが、2時55分くらいなので・・・
でも、店を出た後もその辺りをウロウロしてたんですよぉ~

2代目ぽー助くんですか??
そうですか、2代目をお迎えになったのですね。
こんどは、ぜひぜひポー助くんにもお会いしたいです^^
こちらこそヨロシクお願いします。
2009.09.27(22:28) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
