ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.12  仲良く、明るく、元気よく <<22:13


ちょっと、サボりましたね。
いろいろとありましてですね、なんかブログを書く気ありませんでした。

あっ、だいふく的には、今まで以上に元気元気なんですよ。
ほんとは、ちょっとブログもお休みしようかなんて思ってましたけど、このブログは、基本、だいふくの成長日記。
だいふくが元気一杯なんだから、だいふくのことを載せていかないとね。

いろいろと忙しくなるので、ブログの更新頻度は、ちょっとペースが遅くなりますが、ゆっくりと時間のある時に、更新していこうと思います。
ゆっくりマイペースとなりますが、お付き合いくだしませませ。

おやすみ1

だいきち、ふくら・・・
これからも、よろしくね。
ダメなオトーちゃんですが、仲良く明るく元気よく、暮らしていきましょ。

おやすみ2
スポンサーサイト


No.546 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ここ最近は・・・ / Home / シャンプ~したのに・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ゆーっくり、のーんびりってことっすね。ラジャー!

我が家の気まぐれ娘、「あいすのブログ」は、基本、
のーんびり更新なんで、仲間が増えて嬉しいです。

ちなみに、私、最近この「あいすパパ」というキャラが
気に入っておりまして、ただ、この名前で人様のブログに
コメする場合、相手先を限定しているのも事実でして・・・
数件しかないんですよ・・・止められてるって言うか・・・
だから・・・その・・・これからも続けてね。
2009.09.14(06:11) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



マイペースでいいんです
のんびりでいいんです

だって だいふくは いつでも のりさんを見ていて
のりさんにペースを合わせてくれてるんじゃないですか??

のりさんが笑顔なら だいふくも きっと笑顔のはずです

あ・・・先日は忙しいのに 応援にきてくれて
たくさん写真もありがとうございます
最後にいっぱいの写真で いい思い出できました
あの雨はないよなぁ~~~ですけどね^^;;
2009.09.15(11:12) / URL / あや / [ Edit ]



自分のペースで全然いいと思いますよ!
自分もずーっとサボってましたから(笑)

ひさしぶりに更新したくらいです!

だいきちくんもふくらちゃんも元気そうでなによりです☆
2009.09.15(12:41) / URL / しばちゃんココア / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

はい、ゆっくりのんびりやっていきます^^

「あいすパパ」というキャラは、作り物なんですか??
あいすパパ、そのままのキャラだと思ってましたよ~(笑
相手先を選ばず、ガンガンコメを残しちゃってください。
止められてる??
いやいや、ガンガン攻めちゃいましょお~~


★あやさんへ

マイペース、のんびり、でいいですよね。
そうでした、だいきちもふくらも、いつも見つめていてくれて、ペースを合わせてくれる。
すばらしい子供達ですからね^^
笑顔で前に進んでいこうと思います。


★しばちゃんココアさんへ

お久しぶりです!
ちょっとペースを落としてみようと思います。
いろいろと忙しくなるので、時間のある時にマイペースに。

だいきちもふくらも、目一杯元気ですよぉ~~
2009.09.15(19:58) / URL / のり / [ Edit ]



ゆっくりでいいんじゃないですか
親父なんてゆっくり過ぎてドン詰まりな感じです・・・

人生いろいろとは言うけど
そんな事はないんじゃないかと思っている親父です
2009.09.16(03:22) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

ゆっくりのんびりと決めました。
なにがあっても、前にすすで行こうと。
どん詰まりですか??
お互い、ちょっとずつ進んでいきましょっ!
2009.09.16(19:59) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
