ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.03  楽しさが伝わってくる一枚 <<21:28


いや~~朝晩が、グッと寒くなってきましたね~~ここ最近。
半袖じゃ、もう寒いもんな~~
日が暮れるのも早くなったし、秋ですね、秋。

仕事終りで帰宅すると、外は、もうすかり真っ暗です。
だいふくの散歩も、すっかり暗い中の夜散歩になっちゃったもんなぁ~

だから、できるだけ、休みの日や時間のある日なんかは、日中の日差しがある時間帯を選んで、
だいふくと出かけるようにしてます。
日光浴日光浴。
これ、やっぱり健康な体を作る上で、とっても大事ですからね。

だいふく的にも、日中の散歩のほうが、楽しそうだモンな~やっぱ。

特にふくらさん。
直線的に感情を表してくれる仔なので、と~~っても分かりやすい。
ほら、楽しそうな顔してるでしょ↓

楽しさが1

だいきちさんは、意外にクールな仔なので、ちょっと分かりにくいかな??
感情を体で表すってよりも、目で訴えるって感じでしょうか。
基本、シティーボーイだし、アスファルトラブな仔なので、河川敷は、ちと苦手。

楽しさが2

ふくらは、背中でも喜びを表します。
まず、歩き方がぜんぜん違うんですよね~~楽しいときの。
トントントンとリズミカルに歩いて、メチャ楽しそう。
ほら、この一枚からも楽しさが伝わってくると思いませんか↓

楽しさが3

そして、喜びのスイッチが入るとゴロゴロしだす。
これまた、意外に汚れたところでも平気でゴロゴロしだすので、要注意だったりします。
勢いのまま、前転一回転して、そのまま普通に歩き出したりもします。
背中が汚れてるのをふと気がつくこと多々アリ(汗

楽しさが4

そして、最後は、アチョ~~ぉって感じで(苦笑
レディ~なんですから・・・もう4歳なんですから・・・・
そろそろオシトヤカにお願いしますよ、ふくらさん。

楽しさが5
スポンサーサイト


No.544 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← シャンプ~したのに・・・ / Home / つめつめ、キリキリ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ガハハ、ガハハ、ガハハーって笑いすぎ???

ふくらちゃんはね、のりさんラブなんですよ。
だから何処に居ようとのりさんには、誰にも見せない、
ストレートな笑顔をぶつけてくるんだと思いますよ。
だいきち君は無口で感情を表に出さない、まさに日本男児ですね。
自分のことを「自分は・・・であります」なんて言ってそう。
例えば「自分は腹が減って歩けないのであります」、なーんてね。
なかなかするどくないですか?ただボケーっとカフェやランで
あいすしか見てないと思ってません?
意外と侮れないかも知れませんよ、あいすパパという男は。

あいすなんてね・・・あっ・・・長くなるんでこの話はまた・・・
2009.09.04(06:04) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



やっぱり 外が気持ちいいんだよね~~~
広いところが 楽しいんだよね~~~

今週は いつもよりいっぱい遊んで 来週 出し切って
後は アマアマの元気に変わりたいと思います

が・・・・・すでにアマアマ全開!!
もぉ~~~いろんなとこに連れっててあげたい^^
いっぱい遊ばせてあげたい^^

あ・・・・・そのうち 元気の爪 切ってください(笑
2009.09.04(10:33) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

たしかに、ふくらに一番愛されてるのは、ワタクシですけどね~(笑
でも、ふくらって、ほんとに真っ直ぐに感情を出してくれます。
きっと、誰であっても同じじゃないかな~~これは。

だいきちは、無口でブキッチョなタイプです、きっと。
「自分は・・・」・・・これは似合わんなぁ~~

え~~~~っ!!
あいすパパは、あいしゅしか目に入らないかと思ってましたよぉ~
他の子も、ちゃんと見てるんだぁ~~??
でも、あいしゅの事を見てる時の顔って、ぜんぜん違いますよね~~(笑


★あやさんへ

そうそう、広いとこと、芝生が楽しいようです。
最近、ランで走る楽しさを憶えたのか、どどど~~っと走り出したりすんですよ^^

あっ、来週でしたね、ラスト。
うちは、ちょっと用事があって出られないけど、ふくらの分も頑張ってきてください。
そして、ゲンチャンといい思い出残してきてくださいね~~
2009.09.05(18:51) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
