ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.23  ランっぽく走ってもらいましょ~ <<21:31


さて、昨日の続きです。
ちょっとお気に入りな写真や、楽しそうに走ってる写真などです。


繋がるナイスバディ~姉弟↓
左がふくらで、右がゲンチャンね。
つくづく、ブットイ体してんなぁ~~

っぽい1

つくしさん、遠くを眺めるの図↓
ちょっとお気に入りの写真だったりします。
隣の駐車場を凝視してましたよ、つっく。
なんか見えるんですかぁ~~??

っぽい2

お嬢とつっく。
これまた、お気に入りの一枚です。
ヒトとワンコのふれあいが感じられる気がするんですよね~まあ、自己満足です^^
見せられませんがお嬢の表情とつっくの表情に味があります。

っぽい3

だいきちとふくらの兄妹走り。
だいきちがイイ顔して走ってますなぁ~
やっぱり、芝で走るが一番楽しそうです^^

っぽい4

あいしゅも走ってます・・・ちゅ~~か、飛んでます(笑
あいしゅの走り方は、ほんと軽快ですよね~~
アジリティーだってイケルんじゃな~~~いっ

っぽい6

つっくも走ります。
つっくの走りは、ウサギッぽいです。
ぴょんぴょこ飛ぶように走りますね。
しかし・・・ランを軽快に走るちわわんってのも、なかなか^^

っぽい7

最後にふくらさんの走りをどうぞ。
いや~~~やっぱり絵になる仔、ふくらです。
可愛い・・・そしてカッコいいいい!!

っぽい8

そして、最後はブッサイク顔↓
やっぱり、お茶目なところも忘れません(苦笑

っぽい9
スポンサーサイト


No.541 / ドッグカフェ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 発表・・・・というわけじゃありませんが / Home / 涼しくなりましたなぁ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁー、走ってるねー、気持ち良さそうだねー
だいきち君とふくらちゃんは、兄妹で追い駆けっこ
してるのかな?皆、なかよしこよしで
なんかぱぐ’sの貸し切りみたいだねー、って
この時あいすパパは何してたんでしょう?

あいすはですね、最近落ち着いたというか、レディに
なったと言うか、ランでもおとなし目で可愛かったでしょ。
男の仔にモテモテだったらしいし(特にだいきち君に・・・)。

もうすぐあいすパパの夢だった一緒にテレビを
見ることが、出来るんじゃないかと思ってるんですよ。
さしあたって週末の24時間なんとかって番組で
チャレンジしてみようと計画中なのだー。
2009.08.26(00:21) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



まぁどっかの父さんはなんだか
いっちゃってますが(笑)

みんな楽しそうでよかったねぇ~
今度はまりもも参加しますからねぇ~

2009.08.27(02:58) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

涼しかったので、ぱぐ’sは動いてましたね~わりと^^
だいきちとふくらは、追いかけっこっていうか、オヤツに釣られてただけだったりします(苦笑
やっぱり、パグですね~~食い気が勝っちゃいますよ。

あいすパパ・・・ダメですよ~~ゴルフの練習にしいってちゃ。
あいすママから全部聞いてますからね~~

そうそう、あいしゅは、ちょっと落ち着いた感ありますね~
若干です、若干(笑
なぜか、だいきちも盛り上がってましたね~あいしゅに。

一緒にテレビを見る・・・夢がかなうといいですね~~(笑


★まりも親父さんへ

そぉ~どっかの父さんは、行っちゃってました(笑

次回は、当然まりさんも参加です。
いまから、オヤツをタップリと用意してますからね~~
2009.08.27(20:01) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
