ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.14  復活の季節? <<22:46


ついに、冬がやってきますな~
天気予報を見たら、雪そして雪そして雪・・・・・・
ず~~っと雪じゃないですか??
ちょっと積もっちゃったりするのかな~札幌。
去年の冬は、暖冬で雪が少なかった。
だから、今年の冬はどうなんだろう??
大雪ってのは、カンベンしてほしいな~ぁ

しかも、気温を見ると横棒が付いてるし。。。
寒いのはヤダヨ~~~ォ

でもね~雪自体は、それほど嫌いじゃありません。
キレイだしね、雪って。
しんしんと降り続く雪って、なんとも言えない雰囲気ありますよね。

なかなかお気に入りの写真も撮れるしね。
こ~んなのや↓
20071114224622.jpg

こ~んな感じに↓
20071114224628.jpg

そして、あの仔も帰ってくる。。。
そう、皆さん楽しみにしてる??ラッセルパグさん。


今年もこ~んな感じで、新雪を爆発させて歩く道を作ってくれるのかな。
今年の冬も楽しみですよ、ある意味。
20071114222214.jpg

そして、王子様は、ヘタレに戻る季節。
雪大嫌いだからね、王子。
ちょっとは成長してくれたかな??
20071114222201.jpg

最後に、本日のスイーツ
デパ地下の残り物なんだけど、ひのさんが買ってきてくれたぁ~
残り物といえど、デパ地下はデパ地下。
あのモ○モ○のケーキですからね、しかも格安に~
大変、美味しゅうございました~
20071114222227.jpg



No.54 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 根性で・・・ / Home / 今日は、ナニにしよっ?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ケーキのお店の名前、本気で悩んでしまいました。

モ○モ○って…

モンモン?
モフモフ??

そんなケーキ屋さんあったっけーー??


…写真見たらローマ字で書いてありました^ ^;
甘いもの食べたーーい!
2007.11.15(00:32) / URL / れごはは / [ Edit ]



いいなぁ~~。。
デパチカ・・・・ひのさんうらやまし~~~~っ!!
人ごみは最近苦手なので そこだけ^^

食べたいけど・・・。
体重減らさねば・・・・
ヘルニア一歩手前のギックリだったので・・・・(T T)

あ、そうそう!!
料理ね! やっぱ共働きには圧力鍋は必需品!!
夜のうちにポイポイって入れて グツグツして
翌日の夕食になるんだもん!!
 やめられませんわ~~~。。

雪も写真のように積もるといいんだけど
今の時期は・・・・
PUG’sがドロドロになるぅ~~~~っ!!
2007.11.15(15:41) / URL / あや / [ Edit ]



★れごははさんへ
ほほ~分かりづらかったですかね~ケーキ屋の名前?
モンモン?モフモフ??
可愛い名前だけど、売れなそ~ケーキ(笑)
自分で「モ○モ○」って書いて、あとで写真を見たら、モロ名前写っちゃってたので、あちゃ~って。
モ○モ○のケーキだけど、残り物だったので100円でした、1個。
メチャ美味しかったし、ちょ~~お得!!


★あやさんへ
いろいろとデパ地下の残り物、安く売ってるみたいですよ。
あのケーキ、1個100円だったらしいです。
腰、ヘルニア一歩手前なんですか??
ヤッバイっすね~ェ、それは。
ヤセルッたって、ヤセルところないでしょ~あやさん。
ウチもあるんですよ~圧力鍋。
すっかりだいふくの煮野菜専門になっちゃってますけど。
イマイチ、使いこなせてないですよね~
2007.11.15(22:59) / URL / のり / [ Edit ]



ふくらさん、すごい!
雪道爆走娘だ!(笑)
迫力ある写真が好きです+.゚( ̄  ̄人)゚+.
2007.11.16(09:42) / URL / ミコ / [ Edit ]



★ミコさんへ

ふくらさん、すごいでしょ~~!!
雪が積もると、ラッセルパグとして復活します。
ラッセルって分かりますかね??
新雪を爆走しながら、道を作ってくれるんですよ。
ちょっと迫力ありすぎな仔ですね。
2007.11.16(21:19) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
