ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.19  うみうみうみうぅ~~ <<20:30


今、ちょっとテレビの雑学クイズをやってました。
「犬は高いところに置かれると大人しくなる」って雑学をやってましたが、トリミングテーブルの上でも平気で暴れまわる、ウチの仔達は、どうしたらいいんでしょうか・・・(苦笑
特に、ふくら・・・まったく大人しくなんかなりゃしません。。。


さあさあ、気を取り直して、おぼ~~んの続きです。
のり実家といえば、海。
海です、そうです。
ワタクシ、のりは、海の男なのです~~~(ざっぱ~~ん)
なってたって、実家の裏(徒歩1分)で、バリバリの日本海なんですからね。

当然、だいふく散歩で、今回も海を満喫してきましたよ^^
可愛い足跡が点々と↓
ウチの子達がメチャ可愛いので、足跡だってすごく愛おしく思えるのは、親ばかのサガでしょうか??
うみうみ1

砂浜を歩くと、なぜか、ふくらさんが盛り上がります。
今回も、ひとりパグ走りを連発。
この波が、彼女を盛り上げるのでしょうか??
この写真も、ちょっとヤバイ顔してますね↓

うみうみ2

そうそう、美パグ代表なんですから、凛々しい顔しててくださいよ。
ちなみに、ふくらさん、海は平気で入ります。
油断すると、ラブラドール並にザブザブと・・・
そして、またひと盛り上がり・・・そのパターンです。

うみうみ3

一方、シチ~ボ~ィのだいきちさんは、むっつり顔。
砂浜?海??そんなの許せません。
コンクリートラブな、だいきちさんでした。
・・・後ろから、波迫ってますよ↓

うみうみ4

知らぬ間に撮れてた一枚↓
ニョッキリと足が出てて、なんとも可愛かったので・・・(親ばか??)

うみうみ6

そうそう、あと、甥っ子姪っ子たちと、カニ釣りなんぞしても遊びました。
カニといっても、岩陰に隠れてるちっちゃいカニで、ちっちゃいイカの切れ端で釣るんですね~
まあ、ザリガニ釣りみたいなモンでしょうか。

うみうみ7

そこへ、黒ラブトーマスくん乱入。
なにせ、本物のラブラドールですからね、海大好きっこです、昔から。
海を見ると、血が騒ぐようで、どッパ~~んと飛び込んできます。
トーマスが若い頃は、海に向かってボールを投げて、トッテコ~~イってよくやったもんです(笑
今は、さすがにもう10歳ですから、体をつけるくらいですけどね。

うみうみ8
スポンサーサイト


No.538 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ぶるどっぐ・・・・再び。。 / Home / おっぼ~~ん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のりさんは海男でしたか。
どうりで、海の香りがしてましたよ。
当然、泳ぎは御茶の子さいさいですよねー。
素潜りしながらお魚達と海中散歩なんか
しちゃったりしてー。羨ましいなあ。

あいすパパはだいきち君と一緒ですよ。
危ないとこには近づかないタイプです。
男のくせに!根性無し!!とは言わないで、
危険回避能力があると言って下さいね。

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん、笑顔が可愛いですね。
姪っ子ちゃん、パンツ見えてるよー(^^♪
2009.08.20(06:17) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



足跡だってかわいいんです!
お持ち帰りしたいくらいです!!

いや~~トーマス君 気持ちよさそうだね~~~
さすがラブです!

それにしても・・・フクラさんの足元にある海草が美味しそうに見えてしまうのは 私だけでしょうか・・・・・^^;
2009.08.21(13:34) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

はい~~実は、海男でした^^
泳ぎ・・・もちろん!
素潜り・・・と~ぜん!!
海中散歩・・・あったりまえじゃないですか!!!
・・・・・ま~~~ったくもって、できませんよっ
あ~~ただ、裏が海だったってだけです(苦笑

あいすパパも、だいきちタイプですか??
危ないとこには近づかない・・・たしかにそうかも。

姪っ子・・・見ちゃだめですぉ~~
また、あいすママに怒られ決定ですな^^


★あやさんへ

そうそう、足跡だって可愛いんです^^
さすが、あやさん、親ばか道まっしぐらですなぁ~~

トーマス、さすがラブですよ。
海が大好きです。
若かりし頃は、もっとはじけて飛び込んでたんですけどね~

海草、美味そうですか??
色合い的に、ちょっとサラダっぽいですよね~
2009.08.22(20:56) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
