ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.16  帰ってきました~~ぁ・・・そして・・・ <<23:55


お晩で~~ございます。
さきほど、ようやく、実家から帰宅いたしまして、荷物を置いて一息ついております。
なかなか、充実したお盆休みでした。
なんだかんだとヘロヘロでございます。

そして、本日。
我が家のカワイイカワイイ娘、ふくらさんの誕生日でございますぅ~~
ふくらさん、4歳におなりになりました。
いや~~なんとも一年間が早い。
ついこの間、3歳だとか言ってた気がするんだけどね。。

4歳になった記念に、キッチリとふくらさんに立ってもらいます。
相変わらず惚れ惚れするような肉体美。
カッチリと筋肉がついていて、どっちりした胸周り。
かつ、バランスの取れた立ちっぷりがなんとも・・・
まあ、DNA登録候補写真も兼ねてるんですけどね^^

4歳1

いつも思うことですが、もっとゆっくりと年取ってくれよ~って。
こういう風に思うこと自体、ワンコに対して失礼なのかもしれませんね。
ワンコはワンコの時の流れの中で、一生懸命に生きてるんだからさ。
だから、一瞬一瞬がすごく輝いて見えるんだろう。
でもね~~分かってるだけど、やっぱさ・・・

4歳4

ず~っと側にいて欲しいし、ずっとずっと元気でいて欲しい。
人間の、飼い主の、ワガママなんだろうね、きっと。
あとどのくらいの時間があるか分からないけど、ふくらとの時間を、大切に過ごしたいと思います。

4歳2

ふくらが、これまで元気で育ってくれた時間は、とっても奇跡的なことなんだって。
なにもない、ほんとに平凡な一日に、感謝していこう。

元気でいてくれて、ありがとう、ふくら。
それが、お父ちゃんにとって嬉しいことです。
これからもヨロシク。
そして、4歳の誕生日、おめでとう^^

4歳3

記念に、ちょっとだけ、秘蔵写真を公開。
これまで、極秘裏に隠し続けた写真です(苦笑
ふくらのイメージが崩れちゃいますからね。
こ~んな写真が、実はたくさん隠されてたりします。。

ふくらさん、生後3ヶ月くらいだったかな~~これ↓
ヒッドイ目つき悪いでしょぉ~
ちっちゃくて、ほっそいくせに、イッチョマエにギロリと睨んでやがんの。

4歳5

さらに秘蔵画像↓
ある意味、ひじょ~に怖いでしょ!
こんなんで生後3ヶ月ですよ。
どんなワンコになるのか、ある意味恐怖!!
どうやったら、こんな顔になるんでしょうかね~~??
一番上の写真と見比べて・・・同一犬とは、思えませんな~~

4歳6
スポンサーサイト


No.536 / ふくら話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← おっぼ~~ん / Home / ムンムンですなぁ~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


♪ハッピーバースディ ディア FUKURA♪

“パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ”

ふくらちゃん、最後のお写真はとっても可愛いですね。

いつも感じることなんですが、ワンコは命がけなんですよ。
食べること、寝ること、排せつすること、遊ぶこと、この4つに関して。

最後の遊ぶことは、ワンコによって意味が違うと思いますが、
いずれも人間にも当てはまる事なんじゃないでしょうかね。

そういう意味であいすはあいすパパにとって、人生の師匠なんですよ。
ただ見てるだけで、シンプルに考えることをいつも教わっていますもん。

この気持ち、間違ってるかも知れませんが、のりさんには
理解してもらえるんじゃないかと勝手に思っているのです。

ふくらちゃん(もち、だいきち君も)、これからもあいすのことを宜しくね!
2009.08.17(05:19) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



ふくらさん
お誕生日おめでとう
まだ4歳これから何年もよろしくおねがいします

パピ仔のふくらはめんこいねぇ~・・・
当然今もめんこですよぉ~

今度会ったらお肉あげるね
2009.08.17(23:49) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



ふっく 4歳のお誕生日おめでとぉ~~~~

すっかり オトナの女なのね~~~
でも・・・いつまでも女王ふくらでいてください^^

ちょっとでも長く一緒にいたい!その気持ちすごくよくわかる!
きっと みんな そう思ってるよ
ゆっくり年とってって^^

パピコのコロはあれでいいんです^^
2009.08.18(13:42) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

ふくらへのお祝いのコメ、ありがとうございますぅ~~
これからも、だいきちも含めヨロシクです^^

命がけ・・・そうかもしれませんね~~
動物は、本来、そうでなくてはいけないのかもしれません。
たしかに、ワンコにいろいろ教わってますよね~~
シンプルに考える・・・なるほどです。


★まりも親父さんへ

ありがとうございますぅ~~
これからも、だいきち&ふくら。
どうぞ、末永く遊んでくださいまし~

パピコの頃・・・メンコイですか・・・???
大変だったんですよ~~この頃は、もっと。
大人になってようやく落ち着いて、今のふくらですからね。

お肉ですか。
じゃ~~まりさんに、たっぷりとお肉返ししないと~(笑


★あやさんへ

ありがとうございますう~
すっかりと大人の女でございますよ、ふくらは。
女王ですか??
飼い主としては、そろそろ、あいしゅに道を譲ってはいかがなもんかと・・・

そうそう、少しでも長く一緒に居たい。
ゆっくりと年とってって気持ちは、みんな一緒ですよね。

貴重な時間を、大切にしなきゃね。
2009.08.18(21:00) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。