ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.11  ムンムンですなぁ~~ <<21:48


暑いっすよぉ~~~昨日に引き続き。
「30℃」って数字をみると、あひゃひゃ~と笑うしかないっす。
すでに、ダルダルです、ヘロヘロです。
今週だけの辛抱なのかな??
お盆過ぎたら、涼しくなるっていうしなぁ~

さて、日曜日恒例の、ランの模様です。
いつもお世話になっております、「あい・どっぐらん」さん^^

まずは、ランの仔、テツくん。
皆さんから、「テッツ」と呼ばれていて、真ん中に小さい「ッ」が入るようです。
なんか、ヤンチャな性格が見えて、可愛いらしいですよね~~
オヤツ待ちの時も、その大きな体でグイグイ来ます(笑

ムンムン0

ゲンチャン・・・顔、デカっ!!
しかし、暑そうな顔してるな~~暑いと、オッサン化が進むのでしょうか??
男の仔だし、ゲンチャンらしくて、ヨシです^^

ムンムン1

ロングヘア~ド、まりさん(笑
この暑さでも、キリっとしてますなぁ~~・・・眉毛が。
そして、それに反比例するかのように、尻尾がだら~~んと(笑

ムンムン2

ふくらさん。
椅子の下で、冷却中です。
この日も、↑の仔テツくんに突撃かましてました(苦笑
彼女の中では、ラブラドールは、〆てヨシみたいな感じなんでしょうか??
でも、突撃しても、体高がぜんぜん違うもんだから、届かないでやんの。。

ムンムン3

だいきちさん。
シティーボーイな彼。
基本、アスファルトの上でしかシッコしないみたいなルールがあるようですな。
もう~テラスの上で、ガンガンマーキングしやがんのぉ。
まあ、男の仔だから、しゃ~ないんですけどね。。

ムンムン4

そうそう、この日は、あいしゅの復活祭。
復活といっても、病気をしてたわけじゃなくって、ただのヒート期間中だったんですけどね^^

なにやら、あいすママとあいしゅとオシャベリしてましたよ。
そして、あいすママは、「あいすは、アイドルですからね~」を連発!!
ここにも、高レベル放射性親ばか発見ってとこでしょうか(笑

ムンムン5

あいすパパとあいしゅ↓
さすがのあいしゅも暑さのためか、パワーダウン気味??
もしくは、久々のランにちょっと戸惑ったか??
しかし、しっかりと耳は飛んでますな~~ぁ
見せられませんが、あいすパパのあいすを見る顔ったら・・・
顔がすでに、トロけてましたよ~~ぉ(笑

ムンムン7

こちらは、つっく。
この日は、同じちわわんにターゲットを絞った模様。
逃げる仔は、追う・・・これ基本ですね。
誰に教えてもらったんでしょうね~~??

ムンムン8

ね~~ふっく。
ふっくは、そんなことしないよねェ~~^^

・・・・なんて言ってみる。。
ちゅ~か言ってみたい。。。

ムンムン9
スポンサーサイト


No.535 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 帰ってきました~~ぁ・・・そして・・・ / Home / てつづき、てつづき・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おはようございますー
だいふく一家はお盆休みに入りましたかー

ここであいすママの秘密を暴露しちゃいますよ。
ここだけの話ですから、目を細めて読んで下さいね。

実はあいすママは、あいすと普通に会話できる様なんです。
あいすパパがいてもいなくても、同じらしいんです。
しかも、アイコンタクトまで出来るそうなんですよ。
変な人だと思いませんか?

この話は内密にお願いしますよ、怒られるんで・・・
2009.08.12(06:43) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



そりゃ~~~ つっくは小さいころから 師匠がいますからね~~
犬種を超えた師匠が・・・・・^^

ゲン・・顔デカイっすか???
そうですかね~~~ デカクなったんすかね??
いいことだ^^!!

今週はいけないから 来週ですね~~
寂しいなぁ
2009.08.12(16:57) / URL / あや / [ Edit ]



いやはや
先程は禁断の写真を見てしまい
動揺が抑えられない親父です

みんなに見てもらいたいような
見ないほうがいいような・・・

みなさんお盆休みに入ったのかな?

親父は来週の予定です
2009.08.13(03:54) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

明日から・・・もう今日からか。
お盆休みですよぉ~~っと、うひゃひゃひゃ。
休み前なので浮かれあがっておりまする~~

あいすママの秘密でしたか、それ。
なにやらそのようなことを、先日おっしゃってたような??
まあ、いずれにしろ、あいすパパは、ママに怒られるってことで(笑


★あやさんへ

え~~~~っ!!
師匠とは、誰のことですか??
ウチのふくらではないことは、間違えないですよね~~
・・・なんて言ってみたい。。。

今週は、お休みですもんね~~
来週まで、エネルギーチャージしときましょ。


★まりも親父さんへ

いやいや・・・また見ちゃいましたよ。
目に焼きついて離れません、あの目・・・ひェっ

今日からお盆休みです。
もちろんのこと、実家へ帰省してきます。
だいきちが、また磯の香りをさせつつ帰ってきます(笑
2009.08.14(00:05) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
