ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.05  カッコよく^^ <<21:41


ついつい、ランの記事の中に載せそこなっちゃった一枚↓
ホントはカラーの画像なんですが、後でレタッチしてモノクロにしてみまひた。

カッコよく

いっつも思うだけど、ふくらってカッコいいなぁ~~って(笑
またまたかなりの高レベル放射性親ばか発言だとお思いになるでしょう。
が・・・んが、ですよ。
やっぱ、誰がなんと言おうと、カッコいいなぁ~って思うんです。

なんでしょう??
絵になる仔とでもいうのでしょうか??
ついつい、カメラの腕が上がったか、な~んて勘違いしちゃいそうにもなりますな。

そのうち、あやさんちのマネっこして、写真集でも作っちゃおっかな~とも思ってます。
しかも、A4サイズの大きいのでさ~~
その時は、皆さんに見てもらいますからね~~
拒否は許されませんから^^

そうそう、今週末は、全国一斉89の日ですよ。
そうです、8月9日ですからね。
今年の89の日は、どんなんなるかな~~
まずは、ランです、きっと。
涼しいといいな~~^^
スポンサーサイト


No.532 / ふくら話 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← お疲れさま・・・ / Home / ランですよ2 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ん~わかるわかる、のりさんの気持ち、よ~く分かりますよ。
可愛いパグは良く見かけますけど、カッコいいパグはそう簡単には
お目にかかれませんから。しかもモノクロが似合うパグもねぇ、なかなかぁ。

あとですね、時々みかける親ばかブログ、のりさんらしくて好きですよ。
あいすパパも一度、あいすパパ監修・制作によるあいすブログを
作りたいと思った事があるんですよ。でもあいすママに言われました。
「それだけは止めて!やるなら非公開にして!!」と。
そっ、そんな殺生な($・・)/~~~
2009.08.06(03:41) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



やっぱり暑さで頭いっちゃいましたか
そうですか・・・重症ですか?そうですか・・・

年に何回か発作のように起こる親ばか病
治るはずはありません

目一杯拒否できるように頑張りますが
ものの何秒しか持たないと思われ・・・

あいしゅの参戦も決定でいいと思いますから
楽しみにしていましょう
起きたらまだ木曜日だった親父です
2009.08.06(04:58) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いやいや モノクロ・・元気も負けてませんよぉ~~
だって いい男だもん   by  親バカここにも降臨^^

のりさんは いい写真いっぱいあるから
きっと素敵な写真集になりますよぉ~~~

うちもそのうち みんな揃った写真集など^^

89の日にラン!! 最高ですね~~~!
そのまま 焼肉でもしたいくらいです^^
2009.08.06(09:18) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

おお~~~分かっていただけましたか、あいすパパ??
そうそう、可愛いパグならいくらでもいるんです!
カッコいいパグは、そうはいませんよ!!
はっはっはぁ~ぐっはっはぁ~~(爆

いいですよ~親ばか万歳です。
そうそう、あいすパパの書いた記事もぜひ見てみたいな~~
いっそのこと、「あいすパパの独り言」なんてでも、ブログを立ち上げてみたらどうですか??
ぜひぜひ、読んでみたいなぁ~~^^


★まりも親父さんへ

そうです、ちょっと暑さで・・・コラぁ~~!!
違います、ま~~ったくもって違います。
ふくらは、なんてたって、可愛い&カッコいいパグなんです。
まったくもって、重度の親ばか病だなっておもってませんよぉ(爆

拒否??
決して許されません。
拒否しようものなら・・・自宅に送りつけまっせ~~(笑


★あやさんへ

おや?ここにも高レベル放射性親ばか発言の方発見!!

我が家も、記念写真集でも作ろうかと考え中です。
たしかにイイ写真はたくさんあるんです・・・
ありすぎるんです・・・
これがね~~選ぶのが一苦労で。。
なかなかどうして、大変な作業です。

89の日のラン、楽しみですね~
しかも、久しぶりにあいしゅ家も合流できるし^^
焼肉~~~いいですなぁ~~
食べたい食べたいですぞぉ~~~~!!
2009.08.06(21:03) / URL / のり / [ Edit ]


お久しぶりです


元気ですか~?ようやくコメント出来ました。
だいきちさんとふくらさんは相変わらずお元気そうで(^^)
モノクロのふくらさんは良いですね。カッコ良く映ってます。

また、お邪魔しますね~
2009.08.07(11:25) / URL / 夾弥 / [ Edit ]



★夾弥さんへ

お久しぶりです~~^^
お元気してましたか??

我が家は、み~~んな元気にしてましたよ。
だいきちとふくらなんか、元気すぎて(笑

モノクロ写真、良いですか??
ありがとうございますぅ~~^^
また遊びに来てくださいね。
2009.08.08(09:03) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
