ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.04  ランですよ2 <<21:41


ハイ、今日もランの写真です。
日曜日のことなのに、まだヒッパリますよぉ~~

昨日予告したとおり、鼻デカ特集です。
やっぱり、ワンコといえば、鼻デカ・・・ナゼ??
まあ、珍しく魚眼を持ち歩いてたってだけなんですけどね~~(笑

まずは、ランの仔、あいちゃん。
黄ラブちゃんですなぁ~~
ご存知のとおり、のり実家には、黒ラブのトーマスがおりますので、ラブ自体に馴染みがあります。
ラブラドールの目が優しくて、好きなんですよね~~
鼻でか1

っということで、さっそく鼻デカにチャレンジ!
やっぱり似合いますな~鼻の長い犬種は^^
鼻にも存在感があります(笑

鼻でか2

すっかり、この日の主役となった別名犬種つくしのつっくさん。
ちょっと絞りすぎて、ボケ気味となっちゃいましたが(苦笑

これまた似合います、さすが犬種つっく^^

鼻でか3

そして、我がぱぐ’s。
実は、主役です、主役(笑

トップは、まりさん。
クリクリの目が、カワユシです。

鼻でか4

ゲンチャン・・・すでにオネム??
ポヤポヤ感が出てますな~~ぁ
ゲンチャンらしい一枚です。

鼻でか5

最後に、ふくらさん
実は、我が家のチーターふくらさん。
ランのあいちゃんに、ケンカ売ってました(苦笑
トーマスが大人しいもんだから、ラブは下だとみてるんでしょうね。
うがぁ~といつもの調子で、突撃してましたよ。。
サイズの違いを、ちょっとは考えて欲しいもんですよ、まったく。

鼻でか7

・・・あれ、鼻デカは??
う~ん、やっぱね、鼻がない犬種なので、鼻デカにはならんのですなぁ~
どちらかというと、目がでかくなる!?
まあ、でも、みんなカワユシだからヨシとします^^
スポンサーサイト


No.531 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← カッコよく^^ / Home / ランですよ1 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こりゃまためんこいまりもを
載せていただき感謝いたしたく候

みんないい顔してますね
これにあいしゅが加われば最高~

早く週末が来ないもんでしょうか?
寝たら日曜日・・・

夢ですね
2009.08.05(04:33) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



魚眼特集って、久しぶりですよね。魚眼と言えばぱぐ’sでしょう。
どんな仔も可愛く見えますからね。あっちゃ、失言ですか???
またあいすママからチェックが入りそうです。

あいすパパの朝一コメを楽しみして下さるとのことで、恐縮です。
ですが今朝は2番目だった様です。さすがに親父さんにはかないません。
一度3時半にあいすに起こされましたが、2度寝をしてしまい、
この時間になってしまいました。この件についてもあいすに怒られるでしょう。

怒られてばかりのあいすパパです。
2009.08.05(05:41) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



パグは魚眼で 目がデカクなってクリクリに・・・・・・

はい。。元気はなりません^^;
いつもネムネム顔ですから(笑

親父さん同様 毎朝・・・今日hあ日曜か!と勘違いしてる今日この頃です

それにしても・・・・・↑ お二方・・・朝 超はやいじゃないっすか!!
我が家のオトーちゃんといい、皆さん・・・電気のない時代・・・
原始時代か!!ってくらい太陽と生活してますね^^;
2009.08.05(08:53) / URL / あや / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

いえいえ、どういたしまして^^
まりさんも、なかなかキャラの濃い仔で、撮ってるとオモロイですよ。

そうそう、今週末はあいしゅが参戦か??
ようやく、みんな揃いますね~
寝たら日曜日・・・サイコーです。
はやく、週末にならないかな~~~っと。


★あいすパパさんへ

魚眼といえば、パグですか~
どんな仔も可愛い??
微妙ですな~~その発言は(笑
んで、あいすママからどんなチェックが入るのかな~~ぁ
ママに聞こえないところで教えてくださいよ(笑

そうそう、ちょっと出遅れましたぞ、本日のコメ。
親父さんに負けてられませんぞ~~
って、3時半に起こされるって・・・
あいしゅは、3時半には起きてるんですか??
ウチの仔達なんか、まだ夢の中ですぞ~その時間。


★あやさんへ

ゲンチャンは、ポヤポヤ顔でしたなぁ~~
あまり近づくとあっちゃ向くし、なかなか魚眼じゃ撮れませんでした。
寝たら日曜日・・・いいですよね~~最高です。

そうそう、↑のお二方は、メッチャ早起きですよね。
そして、ゲンパパもね(笑
そんな時間に起きてるだんなんて~~ぜったいムリ!!
2009.08.05(21:25) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
