ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.03  ランですよ1 <<20:45


ハイ、昨日のランの続きですよ。
題名が「ランですよ1」ってことは、2もあったりします(笑
せっかくたくさん写真を撮ってきたので、載せちゃうってことです。

ランで遊んでると、今まで見られなかった光景が見られるようになります。
まずは、コレ↓
つっくとゲンチャンの兄妹走り^^
なんでしょう??
ゲンチャンが、つくしを守る感すらありましたね。

走って1

さすが、男だゲンチャンです。
やりますなぁ~~
あっ、写真を撮ってるのに気がついた模様~
走ってるにもかかわらず、余裕のカメラ目線ですよ^^

走って2

そして、もう一つ。
つっくが、ヒジョ~にモテモテでした。
非常にといっても、ある一頭の男の仔にのみですけどね~
終始、跡をくっ付いていて、つっくに怒れようと我が道を行く、ダックスくん。

・・・あっ、やばいよ、つっく。
ギドラ顔になってますよぉ~~↓
走って3

っということで、あやさんに怒られ覚悟で、ギド顔をアップにしてみる↓
どうでしょうか?かなりのギド顔だと思いますが・・・
犬種つっく万歳!!

走って3-1

まりさんは、しなやか走り↓
さすがにラン慣れしてるだけあります。

自慢の服が、半分裏がえってまっせ~~~^^

走って6

一方、我が家のチーターふくらさん。
・・・狙ってます、確実に狙ってます↓
前方のコッカーちゃん??に狙いを絞ってますよ・・・
しかしですね、我が家のチータさんは、なんてたって足が遅い。
これは、致命的です~~

走って4

さらに、狙いを変えてプードルちゃんをターゲットに・・・
プードルちゃんを狙うだなんて、これはすでに上級者ですよ。

まあ、すでにお分かりだと思いますが、↑も↓も、すぐに振り切られてましたけどね(苦笑

走って5

流し撮りをすると、こ~~んなにキレイな走りをするんですけどね。
実物みると、ドタバタ走りだったりします。。
広い空間だと、番長根性を出せずにいるようですね~~
飼い主的には、ホッとしてますが(笑

走って7

もちろん、明日もランの写真ですよ。
ちょっと魚眼を持っていったので、鼻デカ写真でも。
やっぱり、鼻の長い犬種は違いまっせ~~
スポンサーサイト


No.530 / ドッグカフェ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ランですよ2 / Home / いいですなぁ~~^^ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


皆楽しかったんでしょうね。笑ってますもんね。
1人、いや、1匹ギドラ系のお顔が見えましたが、
あれはあれで笑っているのでしょう。
あいすと遊んでいる時も「あの」お顔でしたから。

ふくらちゃんは躍動感があり、速そうに見えますけどねぇ。
事実を知ってるんで、なんともコメが難しい状況ですが・・・
それにしても場所が変わっても追う側なんですね。
2009.08.04(06:33) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



ふっくのチーターは・・・・がんばってるんだけどね~~^^;;
その反動が 大型犬に向いたのか!!
まさか 突撃するとは思わなかった(笑

しかも それを見て元気がふっくを抑えるとも思わなかった(笑

あ・・・・ギドラ・・・載せましたね^^;
載せちゃいましたね^^;;; サクちゃんの びっくり顔がまたなんとも・・・

いいんです! つくしですから^^
元気は・・・・見られるのが大好きになってきましたから・・・
カメラ目線は当然です・・・・・・・by親バカ
2009.08.04(11:22) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

いつも朝早くのコメ、ありがとやす~~
最近は、あいすパパの朝一コメがないと、ちょっと寂しくもありますよ(笑

みんな、楽しんでますよぉ~
来週は、あいしゅも合流ですな^^
さぞさぞ、パワーアップしてることでしょうなぁ~
あれ?あいしゅと遊んでるときも、ギド顔でしたか。
それはきっと・・・遊んでるんでしょぉ~~オホホホ

ふくら、躍動感はあります、満々です。
でもね~~ほら~~なんてたってドタドタ走りでしょぉ~
まあ、そこが可愛いところなんですけどね。
でも、あれで、足が速かったら・・・ヤバイっす・・・


★あやさんへ

チーターさん、頑張ってるんですけどね(苦笑
やっぱり、プーちゃんやコッカーちゃんには、敵いませんな。
そうそう、あんな感じで、実家のトーマスに突撃していきます。
サイズがぜんぜん違うのに、恐れ知らずです。
ゲンチャンにも止められてましたもんね~~

あっ・・・ギド顔、載せちゃいました・・・しかもドアップで(笑
そうそう、それがつっくの魅力ですからね~~
2009.08.04(21:47) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
