ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.02  いいですなぁ~~^^ <<21:45


雨降りでも、ランですよ^^

いや~~~今週も行っちゃいました、「あい・どっぐらん」さん^^
ウチからは、車で30分以上もかかって、ちょっと遠いのですが、行くだけの価値はありますな。
クラッシュコーシーゼリ~もウマぁだしさ(笑

天気的には、まったくもってラン日和じゃないですけどね。
曇り時々雨って感じだし、微妙に半袖だと寒いしさ。
でも、ぱぐ’s的には、ちょうどイイ気温なんだろうね~~

放牧中のぱぐ’s↓
まりさん、ゲンチャン、ふくらのフォーンs
いいねェ~1

やっぱりね、芝の上で遊ばせるのがいいなぁ~
なんとなく、ぱぐ’sも楽しそうなんですよね。

ほら、ゲンチャンも、満面の笑顔ですよ↓
いいねェ~2

本日も、眉毛親分の登場です(笑
キリッとした眉毛がなんとも似合う、まりさん。
しかも、ちゃんと手入れしてるかのように、スッと細くなってるんですよね~

いいねェ~3

ふくらさん。
本日は、お気に入りの黄色いシャツで入場~
金曜日に洗ったばかりなので、あまり汚れて欲しくなかったんで、服着用です・・・
案の定、べろべろに濡れた芝生の上で、ゴロゴロしてましたからね。

いいねェ~4

だいきち。
本日、かなりマッタリしてました。
あまり、ラン内を旅してなかったシネ~~
ほぼ、あの石のテラスの上に居たモンんな。
ドッグランってところを間違えてないかい??

いいねェ~5

初ランのつっく。
やっぱりね~~犬種つっく、爆裂してましたな~~
すぐにランの雰囲気に慣れてたし、遠くに旅立ってたし^^

楽しすぎて、笑ってませんか↓
いいねェ~6

まずは、オヤツを貰って腹ごしらえのぱぐ’s。
まあ、いつもの、貰ってない仔たちなんですけどね。
なんて不憫な仔達なんでしょぉ~~

いいねェ~7

っということで、ランの模様は、明日以降にでも。
たくさん写真撮ってきたので、しばらく載せちゃいますよぉ~~
スポンサーサイト


No.529 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ランですよ1 / Home / シャンプーとヒゲ切り →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ランなのに走っている様子がありませんが・・・
あっ明日以降ですもんね。アハハ。

あいす家は昨日、野暮用でカフェに行ったんですよ。
ついでにお休み中のカフェで少し遊ばせて貰いました。
きなこやバジル達と戯れたり、ミントに怒られたりしながらも
あいすは満面の笑みで走りまわっておりました。
しかもちゃんとシートの上におしっこしたんですよ。2回も。

♪大人の階段昇る 君はまだ シンデレラさ♪

我が仔の成長に、ちょっと寂しいあいすパパでした。
2009.08.03(04:41) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



おつかれやんす
遠路はるばるご苦労さんです

でも楽しいよネェ~
やめらんねぇ~

来週はあいしゅも登場かな?

まったりしにまた行きましょう
2009.08.03(13:43) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いや~~~ 改めてつっくの恐ろしさを見た ランでした^^

笑ってる顔 こえぇ~~~~~!!

昨日はパグにとっては いい気温でしたもんね~
今度 このような天気のときは 上着持参で行きます!
そして・・再度クラッシュです
2009.08.03(14:57) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

ちょっとお待ちを~~
ランの模様は、どんどん載せていますから^^

バジやミントは元気でしたか??
我が家もしばらく行ってないな~~
はやく開けてくれるといいですね^^
あいしゅ、喜んだでしょ~~
しばらく遊んでないですからね。
来週末は、あいしゅ走り、楽しみにしてますからね。

おお~~~あいしゅ、トイレを憶えたんですか??
そういや~~この前の打ち上げの日も、ちゃんとトイレでしてましたよ。
大人になったんですねェ~~~(シミジミ


★まりも親父さんへ

おつかれしたぁ~~^^
遠路といっても、30分くらいですからね。
我が家には、3キロ条約ありませんからぁ。

やっぱ楽しいです、ラン。
来週もぜひぜひですな。
そして、あいしゅのパワーアップした走りも見られるのか!?


★あやさんへ

つっく、すげ~~ェね^^
あれがつっくの魅力でしょぉ~
物怖じしない、適応能力、丈夫・・・そして・・・なによりデカイ!
いいね~~犬種つっく~~万歳ですよ^^

笑ってる写真、怖いっすか??
こんな写真が数枚あるんですが・・・

ぜひぜひ、次回もクラッシュをキメちゃいましょぉ~
寒いだなんて言ってられませんからね^^
2009.08.03(20:52) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
