ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.27  ランしてもらいましょぉ <<20:42


暑いです・・・はぁぁ~暑い。。
湿度が高いですよぉ~~~~っと。
今日は、朝からパンイチ。
それでも暑いですからね。
明日から涼しくなるのかな??

さて、昨日の「あい・どっぐらん」さんの続きです。
昨日の写真では、ほんとにランで遊んできたんかな??的な写真なので、みなさんに走ってもらいましょぉ~^^

まずは、あやさんに連れられて・・・正確には、あやさんの持ってるお肉に釣られて、エンヤコラと動きだすぱぐ’s。
どんだけ暑くても、食欲には勝んのですなぁ~~。
あっさり釣られるぱぐ’sは、いつものオヤツ貰ってない仔のお三方。
まったく・・・どんだけ貰ってないんだか。。。

ランして1

まずは、次姉まりもと長姉ふくらの二連走~
これも、珍しい写真でしょお。
これに末妹のあいしゅも加われば、完璧です。
再来週待ってるよぉ~~~

ランして2

だいきちも走る!
ちょっと、ピンボケですが、許してもらいましょ~

ランして3

楽しそうな顔してるでしょ~だいきち。
走りつつも、きちんとカメラ目線してるところが、だいきちらしい(笑
なかなか、黒パグだと、上手くピントが合わせられないんだよな~~
今度は、きっと、だいきちのイイ写真も撮ってやるんだ。

ランして3-0

ふくらさんも走る!!
最近、ランで走る楽しさを憶えたようです。
まだまだ、一人旅だとひょいひょい歩くだけですが、のり同伴だと、ちょっとパグ走りますからね^^

ランして4

なんで、念願の流し撮りにチャレンジ。
走ってるわんこにピントを合わせつつ、流して撮るって感じなのですが、なかなかこれまでそんな機会がなかったんですね~~

ランして5

どうでしょう??
これは、わりとピントが合って、上手く撮れてる気がするんですが・・・
いや、きっとOKだっ。
ってことで、大きくプリントアウトして飾っちゃおう~~っと。

ランして6

そういえば、ふくらが細くなった??って言われました。
う~~ん、どうなんだろうぉ~~体重的には、8・9㎏でまったく変わらないんですけどね。
どちらかというと、体調も良くなってきて、動きが良くなった気がしますが・・・

まりさんも走る!!!
そうそう、昨日、ちょっとだけ書いた、まりさんONモードです^^
他のワンコが、わぁ~~って走る出すと、まりさんもわぁ~って走っちゃいます。
これだけ、友好的に他のワンコと遊べるのは、いいよね~~

ランして8

走る走る!
いつも、だだ下がり気味の尻尾も、ぴょ~~んと飛んでいますね(笑
そして、眉毛もキリッと。

ランして9

こうして他犬種とワイワイ遊べるのが、ランのいいところかもしれません。
きっとまた遊びにいっちゃいますよぉ~~~
そして、きっと、大好きなクラッシュを食べちゃうでしょぉ~^^

ランして10

あっ、ゲンチャン走ってないやん。。
うわっ、ひとりアクビして休んでるし。
そういえば、今回、ゲンチャンの走る姿見なかったっすね~~
いつもの、1~2本のダッシュでダウンでしたか??

危うく8
スポンサーサイト


No.527 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← シャンプーとヒゲ切り / Home / 危うく出遅れるところでしたぁ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


みんな楽しそう~~!!
2枚目のふくらさんとまりもちゃんの走っている写真って
ほんと珍しいですよね~
のりさん 再来週はぜひ長姉と次姉の中に 末妹も加わった
写真をお願いします(笑)
流し撮りは私もまだ使った事はないですけど ピントも
ちゃんと合っていて 全然OKだと思いますよ~
それとまりもちゃんの眉毛 走っている時もキリッと
していたんですね~初めて知りました(^^)
2009.07.27(22:05) / URL / あいすママ / [ Edit ]



お疲れちゃんでした
マジに蒸し暑かったですね~
親父の脳みそは半分溶けました

まりもはあそこが大好きみたいで
全力で走ります 眉毛もキリッとです

こんなに楽しく毎週遊べるのはランさんに感謝
そして仲間にも感謝 

来週も行くぞぉ~
2009.07.28(03:32) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いや~~~~ やっぱいいっすね~~!

雨にも負けず精神ですね。。

ふっくの疾走してる写真
なんか CMに出てきそう!!

元気ですか?? ほとんど・・・走ってません(笑
2009.07.28(15:24) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすママさんへ

はぁ~~い^^
楽しんできましたよぉ~~
あいしゅも、みんな待ってますからね~
はやく来週末になればいいですね^^
そんときは、三姉妹狙って撮っちゃいますよ!

流し撮り、なかなか難しいです。
ぱぐの走るスピードと上手く合わないんですよねェ
あいすママもぜひチャレンジしてみてくだせ。

まりさん、走ってるときもキリッと眉毛でしたよ。
さすが、眉毛親分(笑


★まりも親父さんへ

お疲れやんした~~
そして、電話ありがとやんす。

まりさん、ほんとランが好きみたいですね。
あれだけ走るパグはなかなかいないんじゃ??
あっ、あいしゅがいるか!

来週も、アリですな~~


★あやさんへ

うんうん、いいです、ラン。
クラッシュも美味いし、さいこ~~です。
雨にも負けずってことで、来週もヨロシクです。

ふっくの疾走写真、なかなか上手くできました^^
CMに出てそうでしょ~~
でも、かなりドタバタ走りなんですけどね(苦笑

次は、ゲンチャンの疾走シ~ンでも狙いまっか??
2009.07.28(21:40) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
