ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.23  カラッとしませんなぁ~~ <<21:56


ここ数日、イマイチな天気が続いてますね~~
なにやら、明日も明後日も、曇り時々雨らしっすよ。
そういや~~昨日の夜、雷鳴ってませんでしたか??
11時過ぎくらいから、ドド~~っと雨降ってたし。
な~~んか、今年の北海道は、変な天気が続いてますな~~
暑いの嫌いだけど、ちょっとは夏らしくあってほしいな。

そんな中でも、なんとか散歩には行けてます。
のりが帰宅した後で、薄暗い中の散歩なんですけどね。
ヘッドライトをシャキ~~ンと装備し、なおかつ、ぱぐ2頭を引き連れての散歩です。
ファクトリー前のビアガーデンの横だって、そのカッコで堂々と歩いちゃいます、はい。
これがまた、結構目立ちますよ^^

カラッとした1

そういや~~ふくらさん。
最近、ゴロゴロしなくなりましたね。
前は、人目があればあるほど、ゴロゴロ度もパワーアップしてたんですけど(苦笑
最近、ようやく美パグとしての自覚が芽生えてきたのでしょうか^^

カラッとした2

今週は、時間が過ぎるのが早いな~~もう週末だ。
週末の予定は・・・どうっすかなぁ~~~???
スポンサーサイト


No.525 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 危うく出遅れるところでしたぁ~ / Home / 抜け駆けランだっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なになに、人目をはばかる必要はありませんよ。
「そこのけそこのけだいふく様が通る」ってなもんです。
目立つ事もぱぐ’sの広報活動ですからねー。

週末の予定ですか?
ウフフ、オホホ、エヘヘ、内緒だよ~~~

でも心配ご無用!週末はあいすにとっては仕事なのです。
ぱぐ’sのイメージガールとして、どこか人の集まる場所で
ゲリラライブして来ますから。
2009.07.24(04:25) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



じゃ コノ間は久しぶりのゴロゴロだったのかな?
貴重なものが見れた???

週末かぁ
ラン予定ですが・・・・・・なにやら雨っぽいとか(T T)
ちょっとくらいなら・・・・負けない!!(笑

でもでも・・・ヘットライトって^^;;
2009.07.24(08:32) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

人目、気にしなくてもいいっすかね~~(笑
「だいふく様が通る」・・・たしかにみんな避けてくれます。。
夜だと、かな~~り怪しいヒトになってますよ。

>ウフフ、オホホ、エヘヘ、内緒だよ~~~
↑これまた、怪しいヒト発見です(笑
あいす家は、どこで遊んでくるんですかぁ~~
今週は、カフェやってるのかな??


★あやさんへ

はい、ひっさびさのゴロゴロでしたよ、この前は。
でも、この前のと、いつものゴロゴロは、ちょこ~っと違うんですよね。
この前のは、スリスリ~って感じでしたから^^

ラン・・・なんか雨みたいですよ~~明日。
どうっすっかな~~我が家は・・・

夜散に、ヘッドライトは必需品です。
かなり怪しいヤツですけど、首にぶら下げてます。
結構便利ですよぉ~~
2009.07.25(23:26) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
