ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.21  抜け駆けランだっ! <<12:00


昨日の連休最終日。
某事情により、遊びに来れない仲間達を尻目に、抜け駆けランを楽しんできました^^
ごめんよぉ~~あいしゅ、まりもぉ~

風は、そよそよ、天気も晴れ。
しかも、気温も程良い感じってってことで、すばらしいラン日和でしたよ~

一緒に集ったのは、あやさんち。
そういや~~3連休中、なんやかんやと毎日会ってたな~ゲンチャンに^^

だいきちに、ふくらに、尻を見せてるのがゲンチャン(笑
抜け駆け0

だいきちは、久々のお出かけです。
近所の散歩しかいけてなかったもんね~~この3週間ほど。
久しぶりの太陽に、眩しそうです。

抜け駆け2

ふくらとゲンチャンの、ムッチリパグ姉弟。
こうして見ると、肩幅ドンっ、胸周りドンっ、って感じですね。

抜け駆け1

この日は、6ヶ月の黒パグちゃんが遊んでくれました。
・・・名前・・・聞いたんですけど、忘れちゃいましたぁ~~(涙

とにかくですね、パピコ特有の好奇心旺盛、さらにエネルギッシュで、ラン内を走り回ってました。
そして、禁断のふくら匂いを嗅ぎに・・・

抜け駆け4

そうすると、こんな図になります↓
この黒パグちゃんの足が速いのなんのって。。
さすがのチーターふくらも、広い場所だと追いつけませんでしたね。
でも、さすが野獣ふくらってなもんで、逃げる先を読み狭い場所に追い詰めてましたけどね(苦笑

抜け駆け5

楽しそうな、ふくらの顔。
うきゃって顔してますね~~
黒パグちゃんに逃げ切られた瞬間の写真です。

抜け駆け6

ゲンチャンも、走ってましたよ~~
ちょっと、ピンボケで申し訳ありませんが、本気走りです。

抜け駆け7

ふくらさん。
なぜか、ある一箇所に執着してましたね、そういや。
その場所の匂いをクンクン。
そして、ひとり盛り上がりはじめ、ゴロンゴロンスリスリ。
最後は・・・

抜け駆け8

盛り上がりを抑えきれず、ひとりパグ走り。
なんなんでしょうね~~~

抜け駆け9

ちょっとイイ写真。
外の覗くゲンチャンです。
なんかカッコイイ!!
いったい、なにが見えるのでしょう??
・・・もしかして・・・・

抜け駆け10

ふくらも、覗く・・・
なんか、カッコよく覗いてよぉ~~~
やっぱり、ワンには見えるのでしょうか、あの方が??

抜け駆け11

だいきちは、ひとりマイペースで、オヤツにありつくです(苦笑
この後、あやさんのストーキングしてましたね~~だいきち。
首、伸びてまっせ。。

抜け駆け13

ゲンチャン。
しっかし、いい体になりましたね。
ムッチリ、ガッチリです。
なにやら、ちーむのプロハンが、さらに体を作りこんでるようです(笑
秋のショーが楽しみですね~~
さて、その時は、誰がひくのでしょうか??

抜け駆け14

最後に、ちょっとオマケ。
ランの片隅に、小さな鉢植えがあって、小さな花が咲いてました。
ちなみに、右はふくらさん。
小さな花の白と緑、ふくらのアプリコットが妙にキレイに写ってました。

ようやく、ふくらの抜け毛が落ち着いてきて、キレイな色になってきましたね~~
抜け駆け12
スポンサーサイト


No.524 / ドッグカフェ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← カラッとしませんなぁ~~ / Home / 無事、合格・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いや~~~昨日はワンコいっぱいでしたね~~
あの黒パグちゃんの早さには 脱帽です
フックもきっと きぃ~~っ!!ってなってたのでは・・・・(笑

あの子とあいすの勝負を見てみたい気がして仕方ありません

また 集いましょうね~~~
2009.07.21(13:53) / URL / あや / [ Edit ]



出遅れ親父です
いいなぁ~みんなで盛り上がって~
チクショー!
またいったるぜ~

夕方は寒いくらいでしたね
暖かいお鍋のシーズンです(笑)

2009.07.22(03:10) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



のりさん、目一杯楽しかったんでしょう。
写真の多さとお話の内容で伝わってきましたよぉ。
だいきち君もふくらちゃんもは久しぶりにはしゃいだかな?
そして2人ともランにだいぶ慣れて来た様ですね。
良かった、良かった。

ランと言えばあいすですよ。やっと胸を張れるテーマになり、
あいすパパも嬉しいです。たくさんのワンコ達にランでの
遊び方を教えて来ましたから、パピコの黒パグちゃんとも
激しい勝負をするでしょう。

その前にラン慣れしてきたふくらちゃんとの勝負が先かも???
2009.07.22(05:48) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



★あやさんへ

いや~~連休中ずっと天気も悪かったせいか、この日はワンコいっぱいでしたな~~
いろんなワンコに出会えるってのも、ランの楽しみの一つでありますよね~~

黒パグちゃん、なんてスピードなのでしょっ
ほんと、あいしゅとイイ勝負な気がします。
やっぱり、ふくらのスピードじゃぜんぜん追いつきませんでした。
暴力具合では、勝ってるんですけどね~~^^

ぜひ、また集っちゃいましょっ!


★まりも親父さんへ

盛り上がってましたよ~~
日中は、ちょうどいい気温で、ぱぐ’sも楽しそうでした。
ぜひぜひ、次回はよろしくお願いします。

え~~~もう鍋ですか??


★あいすパパさんへ

はい、ランといえば、あいしゅです(笑
あいしゅのあの走りっぷりは、忘れられませんね~~
そうそう、あいしゅのライバル出現です。
なんてたって、あのスピードはびっくりです。
走れないチーターふくらも、見失うくらいですからね(苦笑
ぜひぜひ勝負してもらいたいなぁ~~^^

ふくらとの勝負??
ぜんぜん相手になりませんよ~~ふくらに走りじゃ。
なにせ、ドタドタ走りですからね~
2009.07.22(21:47) / URL / のり / [ Edit ]



まず、試験合格おめでとうございます!
こういう試験も通らないとだめなんですねー。
知らなかったです。

ふくらちゃんの、パグ走り、見たかったーー(笑)
丸いんでしょうね~いい感じに。
だいきちくんも、ふくらちゃんも、とても楽しそうですね~。
最近は気温が低くてありがたいですよね。

うちは、あれ以来行っておりません・・・(泣)
いついけるかな~~
2009.07.23(11:20) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

ありがとうございますぅ~~
・・・といっても、手続きに近い試験なので、ほとんど受かるようなんですけどね^^

ふくらのパグ走り、丸いっすよぉ~
メチャメチャまん丸です。
あまりスピード感はないのですが、迫力満点だったりしますよ)(笑

そうそう、最近、気温が低いですよね~~
飼い主的には、かなりの薄着で生活してるので、風邪ひきそうですが、ぱぐ’s的には、ちょうどヨシなようです。
今年の夏は、暑くならないんですかね~~??

ぜひぜひ、またランをご一緒しましょうよぉ~~
待ってますよ~~みんな^^
2009.07.23(21:33) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
