ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.16  だぁ~~~~いっ <<21:47


ここんとこ、だいきちの顔、見せてなかったですね。
だいきちは、元気ですよぉ~
一時期、夏ばてか?ただの骨の食べすぎか??
ちょこ~っと、お腹がユルイ時期ありましたが、くず湯でお腹を整えたら、すっかり良くなりました。

週末のたびに、ドッグショーだなんだと忙しく、大好きなカフェやランにも連れて行ってあげてないし、しかも留守番だしね~~いっつも。
ちょっと、夏場は可哀そうなことしてますね、だいきちに。

いつものように、テーブルの下からオヤツを狙うだいきち↓
決して、自力で取ろうというわけじゃなく、この強烈な眼力を使って、飼い主を惑わし、オヤツをゲットするのがミソ(笑
だぁ~~い1

なんでね、ふくらがショー疲れで休養の日なんかには、だいきち&のりで、ラブラブツーショットロング散歩なんぞにも行ったりもしました。

だいきちには、すごく助けられてるな~って気がします。
ショーの日なんかは、大人しくお留守番隊長を務めてくれてたしさ。
あと、のりが凹んだときなんかは、だいきちと思いっきり河川敷を走り回って、気晴らしできたし。
河川敷の土手に並んで座って、夕日を眺めてたこともありました。
なんかね~~すごく励ましてもらった気がしたんですよ、その時。
な~~んて、イイコなんでしょっ!

だぁ~~い2

ふくらだって、野獣だ、〆るだ、女王だっていろいろ書いてますが、だいきちは慕ってるもんな~
運動の時も、だいきちが一緒と一緒じゃないのとじゃ~ぜんぜんテンション違うし。
ショーから帰って、バリからだすと、一目散にだいきちに寄って行くんですよ。
しかも、テンションアゲアゲで尻尾フリフリでね^^
なんの報告してるんでしょうね~~??
ふくらにとって、頼れる兄なのかな。

そんなわけで、草食系男子代表のだいきちくん。
これからもヨロシクね~~
だぁ~~い3
スポンサーサイト


No.521 / だいきち話 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 無事、合格・・・ / Home / オマケ写真集さ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


だいきち君、いつもあいすパパにご挨拶してくれてありがとね。
またあいすと遊んであげてね。

ご報告!
気まぐれあいすのブログが更新されました。
禁断のショーデビューの模様をご紹介しておりますので、
お時間の許されます時に、覗いてやって下さい。
2009.07.17(06:01) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



だいちゃんの目にはいつもやられてるナァ^^
あの おっとりとした中にのなんとも言えないオーラがありますよね~

男の子には厳しい元気も 最初からダイちゃんには
まったりもーどだったしなぁ

ダイちゃん これからもよろしくね
2009.07.17(08:45) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

だいきちは、我が家で一番の愛想よしですからね~
誰のとこにだって、ご挨拶にいきますよ^^

見ましたよ~あいしゅのブログ。
禁断の??
いえいえ、決して禁断じゃありませんよ~
なかなかナイスな写真でしたよ。


★あやさんへ

だいきちに目にやられてますよね~みんな。
あの目なんですよね~~だいきちの魅力は。
クリクリの目なのに、なぜか眼光鋭かったりします(笑

そうだ~~ゲンチャンもまったりですよね、だいきちには。
なんでなんだろうぉ~~??
2009.07.17(22:10) / URL / のり / [ Edit ]



だぁ~いぃ~!
めんこいのぉ~だいにちょっと
ご無沙汰を感じる親父です

会ったらまためんこがってやるんだ~

だぁ~いぃ~待っててね~
2009.07.18(04:58) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

久々ですよね~~だいきち。
たしか、この前のランオフ以来じゃないかな~~??
なかなかね~~ショーシーズンは連れて歩けません。。

今度、またランオフしましょうね~~
その時は、たっぷりとお肉を食べさせてやってくださいまし~^^
2009.07.19(21:00) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
