ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.15  オマケ写真集さ~ <<20:43


本日は、先日のドッグショーのオマケ写真集。
せっかくたくさん撮ったし、撮ってもらったしってわけで、載せちゃいます。
もったいないっすからね~~~ボツにするの。

まずは、チームぱぐ’s専属プロハン、元気パパンの朝の3分レクチャーです^^
別名、う○こ座り強制練習です(笑
でも、なかなか決まってるよね~~
オマケ的1

控え室でのふくらさん。
ショー前なので、卑弥呼巻きしてますね~~耳。
相変わらず、カワユしです^^
オマケ的2

こちらも、ふくらさん。
一眼使いのあいすママに撮ってもらいました。
わざわざ届けてくれてありがとうございます~~あいすママ。
これも可愛い写真だなぁ~うんうん。
オマケ的3

寝転んでマイッタポーズなのが、きなこ。
手前で冷却中なのが、ふくら。
ショー前なので省エネ〆です。
視線のみで、きなこを凍りつかせてました。。
オマケ的4

ここからは、あいすママとひのさん撮影の写真です。
リンクサイドで待機中の、ふくら&のり。
緊張感満点なのが伝わりますか??
オマケ的5

これも好きな写真だな~~
ふくらも、のりも、イイ感じで歩いてます。
今考えても、楽しかったな~~この時。
オマケ的6

こちらは、審査台での触診。
ふくらさん、ばっちりアピールしてますな。
ナイスポーズですよぉ~~
オマケ的7

あいしゅもデビュー戦でした、この日。
マナー入れも、時間がなくてできなかったみたいだけど、よく歩いてたね~あいしゅ。
あいしゅらしさが出てましたよ^^
オマケ的8

きなこ&元気パパン。
きなこは、体さえガッチリしてくればね~~
歩きは、パパンとの歩きは、満点でしたよ。
オマケ的9

こちらは、ゲンチャン&あやさん。
ゲンチャンとあやさんの深い絆が見えますね。
これも、イイ写真だ。
この日も、グッドジョブです、ひのさん^^
オマケ的11

そして、最後は、チームぱぐ’sの仲間達と、ワイワイワイのお祝いです。
夕方から夜の10時過ぎまで、ず~~っと食べて飲んで笑って喋ってしてましたね。
苦しいときも応援してくれたし、一緒に戦ってきた仲間達ですからね。
すごく大切な仲間達です^^

プロハンの豪語も聞けたしね~~(笑
ぜひぜひ、全部憶えてて欲しいなぁ~~^^

また、やりましょうね~~~打ち上げみたいな感じでさ。
オマケ的10

実は、まだまだ写真があるのですが、ここまでにしますね。
あいすママ、あやさん、写真ありがとうございますぅ~~
スポンサーサイト


No.520 / ドッグショー / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← だぁ~~~~いっ / Home / ありがとう、ありがとう、ありがとう →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あいすママの女流カメラマンぶりもなかなかのもんでしょ。
腕力がないので、翌日には腕が上がらなくなるんです。

仕方がないのであいすの後にマッサージをしてあげたんですよ。
あいすの後って言うのがミソ。でないと怒られるんでね。

まぁ結論を言うと、頼られてるわけですよ、誰が???
2009.07.16(04:21) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



いや~~~ ショーも裏側は結構面白いですよね
テントの中で いっぱい笑ってますもん

ゲンの写真めっちゃ好きです!
って・・・触審中に 何会話してんでしょうね~^^;;

のりさんの 弓を引くようなポーズ
これは ショーに出だしてから 忘れられないポーズですね

またやりましょうね~~宴会
シーズン終了の打ち上げか^^
2009.07.16(11:37) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

キラリとセンスが光る素敵な写真を撮っていただきました。
ありがとうございますぅ~~
あとは、腕力をつけるだけですね^^

あいすの後に、マッサージですか??
怒られるって・・・誰に??


★あやさんへ

ショーの裏側も面白いですよね~
いろんな話も聞けるし、面白いものも見られるし。
あと、ワンコ話をた~~っぷり堪能できるってところも、魅力ですよね~

このポーズ。
実は、マネッコでしてます。
なんだっけな~~忘れちゃいましたけど、オリジナルじゃないんですよ~

そうそう、次はシーズン打ち上げの時かな~
いや~~~楽しかったです、久々に。
2009.07.16(21:07) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
