ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.12  とりあえず、ご報告・・・・ <<22:57


とりあえず、ご報告です。

ふくらさん、本日のショーで、4枚目のCCカードを戴きましたぁ~~!!

ついに、ついに・・・ついにCH完成と相成りました。
応援していただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

ご報告

そして、一番頑張ってくれた、ふくら。
本当にありがとう・・・・

とりあえず、ご報告でしたので、詳細は明日にでも^^
スポンサーサイト


No.518 / ドッグショー / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ありがとう、ありがとう、ありがとう / Home / ショー会場での一コマ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます~!パチパチ!!
やりましたね!
ふくらちゃん、よく頑張った!
あとは、ゆっくりショーの様子のアップを楽しみにしています。
2009.07.13(07:19) / URL / お多福 / [ Edit ]



CH・完成!~おめでとうございます
よく暑さの中 頑張りましたねっ  ハンドラーとの息も ピッたり!
日頃の訓練&愛情のたまものですねっ  
今度はベビーが、楽しみです 来年あたり ベビーで楽しめるかも?
本当に ご苦労様でした!
2009.07.13(10:10) / URL / 黒ペキ / [ Edit ]



昨日はお疲れ様でした

そして 何より おめでとぉ~~~~!!!
いつも冷静なのりさんが ワタワタな姿を見て
本当に嬉しいのが伝わりましたよぉ~~~

ドヤ顔もGOOD!! いいんです!!
のりさんが載せたら お約束UPします(笑

今日当たり 走馬灯のように いろいろ思い出すんじゃないでしょうか・・・・
ふくらは幸せだね^^
のりさんと歩いているときの 昨日の笑顔
本当に楽しそうだったもん。。
いい笑顔で歩いてたよ。。。

じゃ・・・お互いにお座り練習 しますか(笑
2009.07.13(13:16) / URL / あや / [ Edit ]



★お多福さんへ

やりましたよぉ~~
ついにチャンピオン完成です。
よくダメダメハンドラーに付き合ってくれました、ふくら。
ほんとに、応援ありがとうございました^^


★黒ペキさんへ

ありがとうございますぅ~~
御陰さまで、なんとか完成となりました。
まだまだ足元にも及びませんが、これからも努力していこうと思っています。
ご指導のほど、よろしくお願いします~~


★あやさんへ

いや~~お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
なんとかギリギリって感じで、ゲンチャンに追いつけましたぁ~

さすがにワタワタしちゃいましたね。
だって、初めてのお立ち台なんですからね~~
やっぱり、ドヤ顔でしたかぁ~~それもアリってことで(笑

そうそう、朝からいろいろと思い出してます。
ほとんどが苦しいことばっかりなんですけど、それがまたイイ思いでだったりもしますね。
ふくら、イイ顔してましたか??
なんといっても、それが一番嬉しい言葉です。
ショーを楽しむってことは、オナハンならではですモンね。

オスワリの練習・・・
やっぱりさせないとダメですかね~~~ェ
2009.07.13(22:53) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
