ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.09  ショー会場での一コマ <<21:08


ショー会場でのちょっと出し写真です、本日。
せっかく色々と写真を撮ってきたので、載せちゃいまっせ~~

まずは、ふくらさん。
いつもながら、可愛い顔してますな。
ショー会場では、妙に大人しいんです、ふくら。

ひとこま2

こちらは、応援に来てくれたあいしゅ。
ぱぐ’sの控え室にて、みんなでワイワイしておりました。
ばびゅ~~~んって顔です(笑
あいしゅは、どこにいってもあいしゅだね^^
その元気さが、あいしゅらしいところです。

ひとこま4

ふっふっふ~~可愛い顔してますな。
あまり書くと、あいしゅパパが喜んじゃうので、この辺にしておきます。

ひとこま4-1

こちらはゲンチャン。
ついに、CH完成です、メッチャ羨ましいィ~~^^
しかし、さらにガッツリした体型になってきましたな~~ゲンチャン。
まだ上のレベルも狙える気がするし、これからが楽しみだ^^

ひとこま3

ふくらのライバル、キイちゃん。
いや~~~ありがたい顔してますなぁ~これまた。
キイちゃんも、CH完成です。
まあ、このショートバックすぎるキイちゃんに一矢報いただけでもヨシなんでしょうね。
しかも、ハンドラーは師匠なんですからね。
そう簡単には、勝てるはずないんですよ。

ひとこま6

さあ、素人ハンドラーのりも立ち直ったし、次を目指して歩いていきます。
今週の日曜日もショーなので、とにかく楽しんで歩いてくるつもりです。

ひとこま1

正直ね、ふくらには、できるだけ早くCHに上がって、ショーを終わらせてあげたい。
ふくらの体調もそうだけど、肩にクセがついちゃってるから、上のレベルは難しいんですね。
それもこれも、飼い主のりのせいなんだけどさ。
そんなこと今更ウジウジ考えても、しゃ~ないので、前を向いていこうと思いました。

でもさ、ショー自体は、続けてみたいな~とも思ってます。
ようやく、ショー全体が楽しくなってきた。
いろいろと教えてもらえて、ちょっとずつだけど、前進してきた。
ショー会場に行くのが、すごく楽しみだったりするんです、最近。

ふくらがCHに上がったからといって、ズバッと止めちゃうのは勿体ないな~って気がします。
次は、ふくらの仔で??
いやいや、どぉでしょぉ~~~~~~~(笑

ひとこま5

↑の写真。
ちょっとお気に入りの一枚です。
ショー直前に、ふくらを冷やしながら、のりと会話してるところです。
PHOTO by ひのさんなんですけど、グッジョブ!!
スポンサーサイト


No.517 / ドッグショー / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← とりあえず、ご報告・・・・ / Home / さあ、歩いていきますよ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


勿体ない、勿体ない、一度足を踏み入れたら
抜けられない世界だっちゅうことは、応援専門の
素人でも分かりますよ。
のりさんには今後、更に上のレベルを目指すだけでなく、
指導者として、それからぱぐ’sの輪を広げる若きリーダー
として活躍してもらいたいと思ってるんです。
ショー会場でもっとたくさんのパグを見たいですからね。

最近、思わせ振りな発言をネット上で繰り広げている
あいすパパですが、無理なんですよぉ。
あいすの写真を見て下さい。いかにも「しつけが
入ってません」「人の言う事なんて聞くもんか」って
顔してるでしょ。この顔に惚れちゃってるんですから・・・
あいす家は、ぱぐ’sの広告塔として頑張りま~す。
2009.07.10(05:17) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



ショーの世界 ハンドリングの世界 独特ですよね~
でも その魅力を知ってしまったから・・・・・
愛犬を自ら一緒に・・・ってのが 一番の魅力
自分の家の子だからってのがありますよね~~~

ここで いろんな人と出会って たくさん勉強になって
普通に生活をしていたら わからなかったことがたくさんあります
ワンコたちの健康管理などについてもそうですよね

今年もすぱっと退くってのが もったいない気がするんです
ワンコにとっても自分にとっても。。。何となくですけどね

ふっくの子かぁ~~~それもまた楽しみですよね~~
おっと!! 男の子捜さなきゃいけないじゃないですか^^
2009.07.10(13:29) / URL / あや / [ Edit ]



ふくらさん、のりさん、お疲れさまでした。

ふくらさんのお仔ですか!!
妄想癖があるので、お仔の顔を想像してしまいました(爆)

最後のお写真素敵ですよー。
ふくらさんのお顔は見えないのですが、イイ顔しているのが伝わってきます。

今週も頑張ってくださいね!!
良い天候に恵まれます様に。


2009.07.10(20:41) / URL / mops77 / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

やっぱりもったいないでしょうかねェ~^^
いろいろと教えてくれる方もできて、ようやく楽しくなりつつあります。
でもな~~ふくらは、もう難しいしな~~

しっ・・・指導者っすか!?
さらに、リーダぁ~~~!!?
これまた、高いハードルですな~~
そんな器じゃありませんよぉ
ショーに出るのは、ちょっとお休みかもしれませんが、ちょくちょく見学くらいは行こうと思ってます。

そうそう、あいすパパの発言は気になってましたよ。
あいすとパパのコンビは見てみたいっす。
「人の言う事なんて聞くもんか」ってとこが、あいすらしいところですが、その活発さもまた魅力の一つです。
その魅力をみなさんに見せ付けてやりたいと思いませんか~~~~ぁ??
広告塔とか言わず、ぜひぜひレッツチャレンジですよ。


★あやさんへ

そうなんですよね~~
愛犬と一緒に、努力して苦労して、一歩ずつ成長してるから、楽しんでしょうかね。
ヨソの仔だったら、どんなんだろう??
ほんとに、皆さんにいろいろと教えてもらって、勉強になることばっかりです。

やっぱり、もったいない感じしますか。
ウチもなんですよぉ~~
ふくらは、早く引退させたい反面、自分的にはまだ出たいみたいな・・・

ふくらの仔ね~~~
どうなるかなぁ~


★mops77さんへ

いつも応援ありがとうございます^^

ふくらの仔の顔、想像しましたか??
まっ~~~~~~ちがいなく可愛いですよ(笑
そして、性格的にもなんと気高くなることかぁ~

・・・あっ、でもそれって、我が家にヤッバイのが増えるってこと!?

明日も頑張ってきます。
あまり、気負わずに、とにかく楽しむことを目標にして。
応援しててくださいね~~

2009.07.11(21:01) / URL / のり / [ Edit ]



こんばんは!

のりさん、週末はショーが続くんですね^^
先週はちょっと残念でしたが、今度は気持ちを切り替えて
頑張ってくださいね~
ふくちゃんも頑張れ^^
最後の写真、イイ感じですね♪
2009.07.11(22:06) / URL / チビトジ / [ Edit ]



お疲れ様です~。
最後の写真、いいですね~!

ふくらちゃんの子供・・・(笑)
見てみたいですね~。ある意味怖いもの見たさ?(笑)
2009.07.12(19:36) / URL / お多福 / [ Edit ]



★チビトジさんへ

チビトジさん、いつも応援ありがとうございます。
本日、ついに念願がかないましたよ!!
詳細は、明日にでも書きますね。


★お多福さんへ

お多福さんも、ありがとぉ~~
ようやく念願達成しましたよ。

ふくらの仔、楽しみですか??
どうなるかなぁ~~~~
怖いもの見たさってのは、ありますね~~(笑
2009.07.12(23:00) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
